スポンサーサイト 


近状 

えー・・・最近することがありません
暇すぎたのでPS2バーチャロンマーズしてました




20060106062552.jpg


テンパチで白騎士やらハッターやらのキャラを全部倒してきました
勝率悪いですが・・・まあこんなもんです。 俺弱いの


テンパチで一番強いと感じたのはハッター。
ガード完璧、ダッ近早すぎ、帽子の返り判定。
しかもこっちのカッターまでほとんど回避してくる。こいつありえん

2番目は士官機マイザーかな
たまーに近接当たってくれるもののDCWやガードリバースの範囲に泣かされた・・・

3番目・4番目は特殊マイザー2体
他機と違ってガードの上手さが半端じゃかった。でもダッ近には当たり気味

5番目、白騎士
射撃じゃ勝てる気しないけど近接ならガーリバを回り込めばスパスパ切れる。
CPUが使うとマーズ最強機体も堕ちるもんだと思った瞬間


次はメイン使って全キャラ倒してみようかな

・・・俺のメインってなんだろ (´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/175-ba357615

