スポンサーサイト 


引退予告 

未だに接続すら出来ない状態なので引退しようと思います

引退前に1DAY使ってネカフェかワラビー宅に潜入してINします
枝祭り・引退式はせずにホソボソと終焉を迎えようかと(´・ω・)
装備品とかは売る時間無いので身内に進呈予定


今までRoで出会った方々へ
楽しい思い出本当にありがとうございました!
俺、絶対忘れないよ!!


20051227003413.png
またどこかで会いましょう!!

連絡用にメッセアド晒しておきます

pinguin_banana@hotmail.com

俺ってば半数ぐらいメセアド知らないんだよなぁ・・・ lllorz

------------- 追記 -------------
引退してもブログは続きます
タイトルは変わっちゃうけどねw (ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント

ペンさんゲームクリアお疲れ様です(・ω・)
というか、クリアさせられたという感じかな?

おいらは装備等は配らずそのままデータの海に還す予定ですw

最後につながらなかったのは何でだろうねぇ

うぉぉぉい。いつの間に引退しやがったんだ!(遅
どんどん引退者増えて寂しくなるなぁ。

そして、俺には装備品が届いていないのですが、仕様ですか?

ボブさん>
ほんと・・・なんで繋がらないのか今でも不明です lllorz
ボブさん、今まで面倒見ていただきありがとうございます!
     そしてこれからもヨロシクー ('∀`)ハハハ

ネギ㌧>
あー、まだ最後のINしてないんだよ(´・ω・)
1day買ったら入る予定だからその時に~('¬`)hehe


亀レス申し訳ない(´・ω・)

一足早いゲームクリアお疲れ様でした。
とりあえず俺が家にいる日なら来ていいからそこでログインしたらいいよー。

では次は別のゲームで会おう(ぇ

ワラ>
おう、お疲れさんw
次のゲームはなんだろな~ ('¬`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/172-5732f64c

