スポンサーサイト 


ちかれた 

んま、学祭終わりました
みなさん、お疲れ様です('¬`)

えと、用意が忙しすぎて模擬店は・・・何も食べれませんでした。
8枚ぐらい前売り券買ってたのに全てタダの紙切れになっちまった lllorz

ケーキ・豚飯・おしるこ・たこ焼き・ホットドック
食べたかったぜよ(ノД´)ックショー
また↑の味とか感想聞かせてくださいね(´・ω・)


あ、そいえば身内の方々が少し来ててね。 正直困った
特に困り果てたのがじっちょさんの到来
ごっつい絡まれました、便所に連行されかけました。
セクハラもされました。
チ○コも容赦なく襲われます。
んで気が済んだ後はちゃっちゃと帰って行かれました。

・・・。
いったい何しにきたんだ('`)


最近思う
変な身内ばっかりだなぁ っと('¬`)

・・・類は友を呼ぶ 、か


(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/171-616b44ac

