スポンサーサイト 


メンテかぁ・・・ 

メンテ中でかなり暇だったのでペットのチョコを風呂で洗ってきました( ・ω・)ノ

こいつです↓
K2.png


憎たらしくも可愛いペット。
たまに肩にウンコする殴りたくなるペット。
久しぶりに長時間遊んでました(-`ω´-)
遊ぶと言っても肩に乗ってマッタリしてるか、俺が耳の器官の当たりをコチョコチョしたりするだけですが・・・
まあ、単調な遊びだったのでチョコの方が先に飽きてどっかに飛んでいっちゃうわけです。パタパタと
・・・ほっておけば勝手に戻ってくるので放置してますが(´ω`)パタパタと

暇だったので、我が家で俺しかできない芸を撮ってみました。




これです↓
K3.png


この特技は「服従」と呼んでますが・・・。
まあアレです、手の上で腹ばいになってくれるわけです。
うーん、この時だけは可愛い。
もうこの家に来て約4年、色々言葉を喋ると期待してたのに喋らず、肩の上にウンコした回数は数知れない。俺にしてくれる特技といえばこれぐらいしかありません(´・ω・)
昔は一緒に昼寝とかしたりしてたのに、今じゃ肩の上にすら長居しません



今ではこんな風に・・・


K1.png

噛み殺されそうです。( ´_ゝ`)

※ジャレれてるだけですけどね
スポンサーサイト

コメント

へー、ペット飼ってるんだ。犬猫って多いけど鳥って少ないよね。もしかしたら俺の知り合いだと初めてかも、いやいたかも?
とにかく珍しい!
ネギ㌧はペットとか最初はかわいがれるんだけど、三日坊主だから飽きちゃうと育てるの放棄しちゃって親に怒られたって記憶あるなぁ。あのときの亀、かわいかったなぁ(*^_^*)
  • [2005/04/05]
  • URL |
  • ネギせんせー
  • [ 編集 ]

うわぁ!!かわいいいいい(´∀`*)。
ペットいいなぁ<FONT FACE="symbol" SIZE="2" COLOR="fuchsia">ゥ</FONT> 。
独身の時は実家で猫飼っていて新婚当初も
猫飼ってたけど、同居になってからは
うちばあちゃんがペットだめだから
金魚しか飼った事ないわぁ・゚・(ノД`)・゚・。
癒されたいわぁ(´ー`*)

ゲ

タグそのまま出ちゃったしorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/17-3366ff28

