スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおい!うおい!! 

俺っち髪の毛黒くなっちまったぜ
実は明日就職説明会があって髪色戻さなきゃならんかったのさ

専門学校入ってから茶髪だったから忘れてたけど・・・



黒髪って結構いいね('¬`)

実際の髪とRoの髪色合わせてるからまた黒の染料調達しなければ・・・('`)
スポンサーサイト

コメント

俺はスプレーだよヾ(・ω・)ノ

大学時代は、社会人になったら髪が伸ばせないので思い切って伸ばしてみたら、3年間で背中の真ん中くらいになるまで延びちゃいましたw

夏は暑いし、冬は髪が乾かないし、バイクに乗るともつれるしで、非常に辛かった記憶があるなぁ・・・

今はかなり短いですが、もう二度と伸ばすことはないだろうなぁ(・ω・)

ワラ>
染め直したの身内じゃ俺だけっぽかったなぁw

ボブさん>
おぉぉー
一度は超絶ロン毛にしてみたいと思ってたけど実行ならずな私です・・・
ロン毛にしちゃうと髪洗うのに時間かかりそうですねぇ('`)

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/167-44e0026b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。