スポンサーサイト 


寝坊オンライン 

今日は萎えることが多々ありましたよ・・・



1つ目は長電話
かなりボブさん達待たせちゃいました・・・ lllorz ホント スミマセン


2つ目はGv遅刻
飯食ったら急に睡魔が襲ってきて1時間ほど寝てGv出ようと思ったんですが

2時間寝ちまったよ! ヽ(`Д´)ノ
コタツの魔力を痛感しました (´・ω・)ボケステ


そして3つ目
Wiz動かせませんっ! ごめんなさいっ!

いやね・・・狩りの感覚がかなり鈍っちゃってた('`) マジ萎え

こうなったらちょっと本腰入れて強化習慣に入ろうと思います。
少なくとも週に2回は接続したいな・・・(Gv時間抜きで
スポンサーサイト

コメント

まぁ、そんなこともあるさw
冬のコタツは悪魔です!
エアコンとハロゲンヒーターで凌いでますが!

そろそろ毛布だけはきつくなったので布団出すことにします_| ̄|○|||

うちは電気毛布で包まってますよ~(´・ω・)サムサム

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/166-1031a8da

