 


印象バトン 

沙羅さんからバトン承りました('¬`)ネタゲッt

腹も痛いのでさっそくいきます どぞー






1)回してくれた方についての印象をどうぞ。

  ノリノリな姉御様・・・・? 
 
2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つあげて下さい。

  笑い男
  うっせぇ奴
  怠けすぎ
  年中睡眠不足
  キレやすい


3)自分の好きな人間性について5つ述べなさい。

  ノリノリな人
  笑いのツボが同じ人
  中途半端な馬鹿
  即決行動
  釣れやすい人

4)では反対に嫌いなタイプは?

  迷いすぎな人
  ノリが無い人
  筋が通ってない人
  理屈が多い人  
  猿 (ぇ 

5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

  適当な人生じゃなく、もっと有意義に生きて・・・・・みたいなぁ

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んでください。
   
  これからも宜しくお願いしますえ('¬`)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)

  15人・・・回せないこと無いかもしれんが少人数制で

  ボブさん   (車好きなクオリティ↑↑
  ネギ㌧    (素敵な先生
  ファッツ    (ちょwwwおまwwwwwwwww
  ヒロ      (カリスマ
  ワラビ     (餅
  Ego様    (Gvマンセー(゚∀゚)
  十六夜    (ジャンヌー野郎
  ユキちゃん (馬鹿・阿呆・基地外   ゴメ
  
  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/165-0ab4d06e

