 


ペンギンのリアル的な日記 

今日はカラオケ行って参りましたよ~

ジャンヌサスケ平井堅ネタ を歌ってきたけど
やっぱ前に飲み会に行った辺りから喉がおかしいです

出せていた声が出ないんデスよね・・・。 ちょっと鬱
地声で歌えない曲ばっかりなので正直困りまくりです lllorz
しかもツイて無いことに機械の故障でホワイトウォーターが飲めなかったんですよね(´・ω・)
いつも飲んでるお気に入りが無かったのは想像以上に辛かったっス
今度行った時には直ってて欲しいなぁ  o......rz


コメント

んむぅ~;;
俺は最近カラオケいってねぇなぁ
ウラヤマシス( ゜ x ゜)
  • [2005/11/24]
  • URL |
  • 抹茶ゲルゲ
  • [ 編集 ]

本当だねぇ;
行きたいけど、金銭的にマジでやばいなぁ;
喉がおかしくても高音がでるペンギンが羨ましいっす(・ω・`)
またペンギンが好きそうな曲送るy

抹茶>
ちゃちゃっと稼いでまた行こうジャマイカ (・¬・。)

ワラ>
おぉー ゜.+(゚ω゚)+.゜
この頃曲取ってなくて困ってたんだよなぁw
期待age age (。・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/160-f8f5e19d

