スポンサーサイト 


約30匹目にてついに・・・ 

久しぶりにマヤPでも狩りに行こうと思い蟻の巣Dへ移動
1Fを1週回ってマヤPが見つからなかったので帰ろうと思った矢先に横湧き。
まあ即ハエ飛びをして死ぬのは免れましたが、かなり焦りました(´・ω・)

その後、タゲられないように画面すれすれまで近づいてFW×3( ・ω・)ノ
取り巻きを殲滅してあとはSW→SG10→SW→SG10・・・・・・
単純作業を繰り返すこと5、6回
無事に殲滅することができました(´ω`)フフリ





んでお察しの
J1.png





J4.png



・・・・


・・・・・・・( ゚Д゚)?






おおおおおおおおっ!!
J3.png

ついにマヤP討伐の苦労が報われる時がきました(つД`)
ありがとう、マヤP   やったぜ、マヤP   
これからもバシバシ狩りにくるじぇヽ( ゚Д゚)ノ ヤター!
スポンサーサイト

コメント

おー!

パープルって黄金落とすんだ(ぉ
知らなかったwでも今までかなり倒してきたかいがあったねー(=´∇`=)
おめでとうー^^

おめとー。
最高DROPがたしか黄金だっけか。
割に合わん奴だw

そういえば、勝手にリンクはって報告わすれたよ!!

むぅ。その運をネギにもちょっと分けておくんなせぇplz
  • [2005/04/04]
  • URL |
  • ネギせんせー
  • [ 編集 ]

おめりんちょーヾ(・ω・)ノ
3つ貯めてソヒ鈴作りましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/16-d01511b5

