スポンサーサイト 


ふじこ 

ハリーポッターグルグル見てたらいつの間にか寝落ちしてました。
こんばんわ、ペンギンです

やっとこさグルグル最終巻まで見終わりましたよ ('∀`)♪
現在、時刻3:33(自分で書いてて焦った・・・)
漫画の終わり方としては普通だったかなぁ
ツボにハマったのはギリ出たり入ったり運動
深夜にケタケタ笑ってしまったよ・・・ (ノ∀`)haha

ひとつ残念だったのは最終巻でレイドが一度も出てこなかった事かな
カヤでさえ戦闘に出てきたのにねぇ (´・ω・)


んま、とりあえず本は全部読破できましたよ(`・ω・)
後はテレビ版とDVD版(?)のアニメをクリアするだけですね
たしか本では出てこなかったキタキタの剣(だったかな)とかあったハズなので期待ageです



・・・ラグナ?
(´・ω・`)(´・ω・`)( ´・ω)(  ´・)(  ´)(   )・・・(課金キレテマス
スポンサーサイト

コメント

アニメはWinnyで落とせば解決。あ、犯罪?

ネギ㌧>
結構昔のアニメだからnyでも落ちてるのが少ないんだよねぇ (´・ω・)
最新ノードにしても引っかかる個数にほとんど変化無いし (ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/159-adde164a

