スポンサーサイト 


世界が回る。俺の地面は斜めに変わる。 

ワラ・抹茶・ヒロがレポ書いてくれてるので俺は違うことでも書くかな('¬`)hehe

今日ね、みんな駅ソバを食って帰る中
俺は松屋+服・アクセ類の物色しようと別れたんだけど

計算外なことにお店み~んな閉まってたのねん (ノ∀`) ゲフン

ま、なんとかなりそうだから別にいいんだけどねw



さてっと
今から魔法陣グルグル11巻~16巻(最終巻)を読破する使命があるからこの辺で・・・('¬`)


PS.筋肉痛にならないように風呂でよく揉んどけよ~(ノ∀`) 乙ですじゃ
スポンサーサイト

コメント

実は駅そば食べてないのねんw
グルグル手に入れたのか~。
読み終わったら文化祭のフリーマーケットに出すんだよね?(ぇ

俺はネカフェで全巻読んだなぁ。あとはブックオフで立ち読み(;・∀・)
お金ないしねぇ。買いたい本は買うんだけどね、もちろん全部そろえる派だからお金もかかっちゃうんだよ。
中古・新品には別にこだわらないけど、やっぱりきれいで安いのがいいよな。そうすると安めに売ってるネット通販に走ってるなぁ。特に買いに出なくていいのがいいな。クレカ持ってないから代金引換でアマゾンつかって購入してるよ。中古でほしい本があるなら、面倒だけど駅向こうのブックオフまで歩いていくかな。

今日もアマゾンでBLOOD+のOPとEDのCD買っちゃったよ。発売日が違うから同時発送無理だったから、別々に発送にしてもらったぜ。まあ料金は高くなるが出歩くの面倒だし元々割り引かれていた分+前に手に入れた期限ぎりぎり割引チケット使ったからそれほど高くはなっていないはず。電車賃かけるとか、歩いて隣の駅までいって帰ってくることを考えたら、最近寒いもん、安いものさ。あの2曲、結構好きなんだよね。すでにWinnyで流れてて、もちろん持ってるけど、自分でCD手に入れてMP3にしたいもんね。

ほしい物には糸目をつけず金をかける、結構そういう厄介なタイプです。パソコンだってそうだったし、携帯だって買いまくってたり^^;

ワラ>
まあ待てw
今読んでる本は姉貴の友達からの借り物だw ('∀`)

ネギ㌧>
まだ通販とかしたこと無いんだよなぁ・・・
便利だとは思うけどなんか踏み出せない (´・ω・)

てか未だかつて無いほどコメント長くてびっくりしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/158-1899771e

