スポンサーサイト 


ぱんぱかぱん /e11 

はい、11月17日をもちまして19歳と相成りました。

あと1年たてば出来ることが沢山増えますね('∀`)
実は成人式とかかなり楽しみにしてたりしますw

でも二十歳になって困るのがタイムカプセル開けに小学校に行くことかも・・・
たしかジャンケンで負けちゃって連絡係としての役割があったはず lllorz
みんなの連絡先とかほとんど分からないしなぁ

てかね、俺ってばタイムカプセルの中に入れた手紙とか小物とかビデオとかの内容を未だに覚えてるんだよね ('A`)コレ,マジデ



手紙は恥ずかしくて書けないけど
小物は ベビードラゴン のカード(by遊戯王)
しかも旧遊戯王のカードね。多分今じゃ使用できないカード
『 開ける頃にはレアになって価値あがってるかなw 』 とか言ってた。

どう見ても屑カードです。本当にありがとうございました。


んでビデオは落合が無言でゆっくり踊って「さらばだ~」って去っていく映像
20051118012440.png


今思っても訳分からんモン撮ったと後悔してます・・・


あの頃は俺らも若かった!!

・・・・('`)。0(何このシメ)
スポンサーサイト

コメント

来週で四捨五入30だわ(´・ω:;.:...

19歳か・・・あの頃は若かったなぁ(´-ω-`)

今では時々関節が痛くなったりもうだめp _| ̄|○|||

へー、19だったんだ・・・。
てっきり、27かと・・・。

まぁ、どっちでもいいか・・・。
俺の言いたいことは、ただ一つ!



お誕生日、おめでとー!!

おめエエエエええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

んーてか名指しはどうかと思うがwww
あいつだからいいか(ぇ

あー俺は旧遊戯王の・・・レッドアイズ入れた気がする・・・後悔してる(゚Д゚;)

ボブさん>
ボブさんも11月生まれだったんですね~ (*・ω・)
ハピバスデートューユー ゜.+ヾ(゚口゚)/+.゜ (早

通りすがり>
遂にうちのブログにもこんな宣伝カキコが・・・(´・ω・)
※返信する意味無

ゆきちゃん>
ハッハッハ って27は無いだろうベイベー
おめありーデス(。・ω・)♪

いざ>
名指し大いにOKwwっうぇ
旧レッドアイズか・・・お互い将来性の無いモン入れたんだな (笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/153-f1feb14a

