 


頭~ガンガン♪ヤングアニマルっ♪ 

あい・・・9割布団で過ごしています


あぁ、突然ですが
インフルエンザじゃなかったみたいです
今日病院に行って点滴やらレントゲン(肺炎が残ってないか見た)やら
色々検査したけどなんの病気か分かりませんでした lllorz

昨日の告知は独断です(´・ω・)
親が 急性アル中じゃないのか? とか言い出して
ネットで調べてくれたんですが高熱は出ないらしく
普通の風邪にしても高熱しか出ないのはおかしいってことで
ま、インフルエンザやろ 」って家族間で決め付けちゃったわけで (゚ω゚`)
・・・俺も インフルエンザかぁ~ って信用したのが馬鹿だったんですけどね lllor2

とりあえず座薬3発・点滴1発を投与したんで大分楽になりました('∀`)
まだ37,5度ほどあるけど明日か明後日ぐらいには学業再開できそうです(。・ω・)v



にしても何なんだろう、この病気・・・
先生から聞いた話だと風邪とは違うらしいですが (´・ω・)ムーン


コメント

それはSARSだ まぁーちぃがぁ~いなぁい!!!!

ってことで 学校には立ち入り禁止ですYO!!!

わかった!
急性ビビっときちゃった病だな!
要するに誰かに惚れちゃったんだよ。どこの人に惚れたんだ?
いつも行っているコンビニのお姉ちゃんか?
それとも飲み屋のお姉ちゃんか?
どうなんだヽ(`Д´)ノ

数年前ノロウィルスがはやったとき、友達が感染しました。
幼児や老人などの免疫低めの人が主にかかってたのにね!!!

まぁ、そんなわけで自分には関係ないだろーってものがかかってることあるから注意ね!

あと学校立ち入り禁止。

みぜ様>
SARS説かよぅ (ノ∀`)
実は明日から学校にいk ゲフンゲフン


ネギ㌧>
あー、病院にいた研修員さんだね (ぉ
若いっていいことだwwwっうぇ


E○o君>
SARSの次はノロウィスル Σ(゚口゚`)!?
なにやら怖い病気に発展してるぅ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/147-2dc4381f

