スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ちage会 

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

っと昨日飲み会&カラオケしてきました ヾ('∀`)ゝ


いやぁ~ちょっと酔っちゃいましたよw
みんな平均5杯ぐらい飲んでたのかな、たぶん
身内はほぼ全員酔うとテンションが上がるらしく
メチャ大盛上りしましたよー,、'`,、('∀`) '`,、'` 
中にはジンを6杯以上飲んで (3杯ほど一気飲み
すごい悪酔いした奴もいましたが・・・w (あだ名がジンになってました

俺もノリで煙草吸わされちゃったけど
意外に大丈夫で・・・酒と合わせて飲むとメッチャ旨くて・・・正直ヤバかった
煙草にハマって抜けれない人の気持ちが分かった気がします



カラオケに移行した後もジンが人と会うごとに
「呑み行こうぜーっ!」 「アドレス教えてーー!!」
と叫んでて大変だったよ (ノ∀`)

カラオケ終えて帰る頃には声がガラガラ・・・もうドラゴンボールさえ歌えません(ぇ

二日酔いにはなってないけど妙に気分優れないなぁ(´・ω・)




---- 追記 ----
そいうえば昨日から変なエラーが出てラグナに入れなくなりました・・・
日曜には絶対繋げれるように頑張ります lllorz
スポンサーサイト

コメント

そういうときの強い味方、再インストール。
いま公式サイトにあるクライアント入れるとプロだかとっかの街に変なオブジェクト付きらしいけど、SSだけはほかの場所に待避させてアンインストールしてみるのがいいよ。そしてそのあとGravityのフォルダ全部消すのね。その後、再起動して再インストール。GravityフォルダにSSフォルダの中にあるRagnarokOnlineフォルダの中に移動させようぜ。これで終了。
再インストールするとエモーションとかSCは変わっちゃうかもしれないけど、壊れたままよりはいいよね。直ったらいいね(≧∇≦)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/144-ca5023b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。