スポンサーサイト 


ムキムキ・ヘナヘナ 

昨日スポーツフェスティバルってのが学校であったんですが

バトミントンにハマってしまった

試合終わってもずっと走り回ってたんで
ずっごい筋肉痛が・・・ (ノ∀`)
腕は大丈夫なんですが腰から下の下半身が死にました

明日、学校の階段上るのがキツそう(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

バドミントンです。
"バト"っていうと、俺の元中の友達の全国行ってたやつが怒ります。
優勝まではできなかったらしいけど、すごいよね全国って。うちの代、バドミントン部かなり強かったんだよね。それ以降はかなりよわよわになっちゃったみたいだけど。
それにしても、あんなものが100キロ超える速度でピュンピュン飛び回るのを打ってるだなんて、すごい動体視力と運動能力だとそいつをたたえたい。

ネギ㌧>
ほへぇ・・・バドミントンって言うんだ・・・
知らなんだ(´・ω・)スマソ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/143-6fb692fc

