スポンサーサイト 


終焉 

今日、バイトに終焉が訪れました


やったぜぇえええーーー!!

これで勉学に励むことが出来ます!(`・ω・)
(´・ω・)。0○(これでやっと遊び三昧な日々が戻ってきます








あ、そうだ
えっと専門学校の人に連絡があります

今、Mize様(ぐっさん)と俺が
「ドラクエモンスターズⅠの勝負をしようじゃないか!」(中古買)
           と話し合ってるんだけど他に参加者いない?w

モンスターは限定しないけど、なるべく自分のポリシーがあるモンスター使用ってことで

俺の場合はキラーマシンかな (なんかすっげぇ気に入ってるのw
追記で貼るけどラクガキ王国でも作成したこともあるしww

あとの候補はペンギンに偽ってキラースコップとかガンコ鳥とかも考えてるけどね・・・w
ちなみにMize様はスライム使用らしいww 男だぜぇ('∀`)


学校かコメントでの参加募集待ってます,、'`,、('∀`) '`,、'`






キラーマスィーン








ついでなので作った一部貼り付けw
たしか見せるって約束してた人も居たはずだから(ノ∀`)





20051101001458.jpg





20051101001505.jpg




20051101001450.jpg





20051101001444.jpg




セーブデータみたらプレイ時間が68時間だった `;:゙;`;・(゚ω゚`)ブッ
昔とはいえ やりこんだもんだなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

俺も参加してーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超思う俺である( ・ω・)

もちPTは グレイトドラゴン ライオネック グレイトドラゴン

懐かしいすぎる・・・

ここから竜王が生まれたんだな(゚Д゚;)

アレはタブン家の下でたまってたなぁ(シミジミ

モンスターズ持ってないっすよTT
ちなみにポリシーのあるキャラ マタンゴ

そうそうバイトも終わったみたいだからバイト頑張れ~
オレは結構放課後残ってる事が多いから暇があったら寄ってみてくれ~^^

いざ>
HAHAHA
またなんか対戦したいねぇw

ヒロ>
俺もぐっさんも持ってないよw
近くの中古屋で買う予定~('∀`)

おう、バイトがんば・・・・勉強頑張りまー(´・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/140-2bf453b9

