スポンサーサイト 


ハレ のち グゥ 

何度呼んでも笑えますハレグゥ4巻

「 ただのババァ同士の口喧嘩で世界が滅びるか!! 」
「 愛と信頼 ブッタ斬り!! 地獄の毛玉とはわたしのことだよ!!! 」




ケタケタ笑い 小一時間




あ、そいえば来週月曜日にバイト終了いたします
今日の早番終わったから@2日っスな

しばらくは日雇いと在宅ワーク系でゆったり頑張ろうと思います
やっと空き時間ができるよ・・・(´・ω・)


近状の予定としては

[ 飲み会 ]

[ ゆきちゃんらとのカラオケ ] ...etc


カラオケの日時は予想つくけど
飲み会の方はいつになるんだろ・・・

服も買いにいかなきゃ(´・ω・)ー3
スポンサーサイト

コメント

ネギは未成年です。まだ1年とちょっと飲めません。飲んだことがないとは言いません。

ハレグゥは高校時代から愛読してまs

個人的には村長とダマが好きですね,、'`,、('∀`) '`,、'`

ネギ㌧>
ペンギンは未成年です。まだ1年とちょっと飲めません。飲んだことがないとは言いません。

ボブさん>
毛キャラ二人はハレグゥの象徴ですねw
アストロベリーってのも買ってみたんですがハレグゥとほとんど変わりなしww

アストロベリーならおいらも持ってるわww

個人的にはケロロ軍曹(現在~11巻)が非常に面白かったなw

柴田ヨクサルという人が書いてる「谷仮面」が非常に面白いですよ~
「エアマスター」という漫画も描いてますので、一度見ることをお勧めしますw
谷仮面のほうはなかなか見つからないかもしれませんがねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/137-bc82314d

