スポンサーサイト 


バトンタッチ 

沙羅さん から面白バトン回ってきましたーw ヾ('∀`)ゝ
【もしもバトン】スタートです!(`・ω・)




【1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
介抱して
あわよくばなし崩しにqあwせdrftgyふじこlp


【2】歩いていたらサインを求められた
あ、はい どうぞ  (´・ω・)っ[ペンギン]


【3】引き出しからドラえもんが出て来た
タイムマシン出して過去の俺を殴りに行く


【4】殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
お前を殺してから死にたい


【5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された
世界の恵まれない子供たちに寄付をしないで
高スペックのパソ購入(夢小)


【6】初対面で「B型?」と聞かれた
失敬な!!
立派なAB型ですよ


【7】預金残高が増えていた
神様ありがとう


【8】カモシカの様な脚にされた
・・・靴買い替えなきゃ


【9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
男の前に割り込む
これで無問題です


【10】「犯人はあなたです!」と言われた
あぁ、冷蔵庫に置いてあった姉貴のプリン食った


【11】鏡を見たら目がヤギ目になってぃた。
視力上がるんじゃね?


【12】偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
オレオレ、俺だよ、オレwwwwww


【13】モナリザがこっちを見ている気がする
本気やだ・・・
夜にトイレ行けません



さーて次に回す5人・・・できるだけ拡散するように
ボブさん ・ ネギ㌧ ・ Ego様 ・ 十六夜 ・ ユキちゃん

てか見てる全員、バンバン回しちゃえーw ('∀`)hehe
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/134-8564a3a9

