スポンサーサイト 


オゥノゥ 

結構さぼっちゃいました(´・ω・)

ここ数日いろんな事がありましたよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さかのぼること2日前(日曜日)
Gvを終えた後、色々作業してから
原付免許の勉強開始(AM3時)

7時頃までダラダラと暗記してみたけど
参考書がまだ20ページぐらい覚えきれてなかったので
月曜に試験受けに行くのは断念しました

だって1万払って受けに行くのに落ちちゃったら萎えるし・・・
んでこの日は AM8時 に就寝

起きたのは PM3時頃

ボ~っとRo入りしてたらワラからメッセで
「 明日も俺ら免許取りにいくから 」と着たので便乗することに決定

夜に勉強しようと決めて晩飯までRo入り
ODでWiz2% 廃屋でプリが10%ほどあがった

飯食ってバイトへ
  「 今月中に辞めます 」と言ってちょっと肩の荷が軽くなった

バイト帰還後、ジャンプ見てたら何時の間にやら AM2時
さすがにヤバイ悟って7時まで勉強して
そのまま直行で免許受けに明石へ

んで試験の結果 合格
4時半ごろで実施訓練も終了
電車でガタゴト揺られて6時に帰宅。そのままバイトへ


この時点で27時間ほど睡眠無し

そしてバイト終わらせて帰って日記更新すると12時
33時間寝てません・・・

そろそそろ寝落ち気味の書込みなのでこの辺で・・・(´・ω・)



明日起きれるか不安です
スポンサーサイト

コメント

原付免許合格おめでとー

車体もすぐ購入するのかな?
ここでどんなバイク買うのかで今後の方針がほぼ決定するので気をつけてw

ちなみにボブはNS-1というHONDAのレーサーレプリカを2台ほど事故で廃車にしましたよ(´・ω:;.:...
やっぱ原付と言えどもスピードが出るので病みつきに・・・
今もその症状は治りませんねw

祝日になると高速を170km/hくらいでガンガン飛ばすし、一般道も80km/hじゃ物足りないのです(´・ω・`)


ボブの最短記録(謎

の原付免許取った次の日にラスト1点

この記録は破れないでしょうね ,、'`,、('∀`) '`,、'`

ボブさん>
ボブさんって超スピード狂だったんですねw
170km/hってどんな世界なんだろう・・・('∀`)フフフ

視界が狭くなるとか言われてるけど、そんなこと感じたことないなぁ

どんな世界化というと、小さい車で170km/hくらい出すとベンツやBMW辺りでも道を譲ってくれるくらいの世界です,、'`,、('∀`) '`,、'`

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/132-df6f691d

