 


鬱日鬱曜日 

今日は不幸な一日でした…。
朝早く起きようと思ったら4時に起床

免許の勉強できないまま飯食ってバイトへ

バイト中、段ボールを 『 フン!』 と投げた弾みに手の甲を打撲。
まるで蚊に刺されたように膨れてます。
後は機械の凸に頭ぶつけたり(ヘルメット着用なので外傷無し)
ちょっと恥ずかしかった…。


バイト終わった帰り道
曲聞きながら帰ろうとしたが電池が切れてた。
ジーパンで電池擦ってみたけど復活せず(シュッシュッ)



その後は何ごともなく、雨に降られながら駅へ

20051015234049.jpg

無事帰宅しました。



そして明日は国家試験
受かりっこないのに早起きして
5千円+交通費を払うのが悲しいです…。

4ヵ月間も課金できますよ奥さん!!(殴


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/131-6fc3d782

