 


や、やばい・・・ 

今日はちょこっと壁しにいってきましたヽ( ・ω・)ノ
玩具壁だったので箱をちょこっと期待・・・。


I1.png

まあ出ませんけどね lllorz 仕様です(´・ω・)

この後、夏斗のアサ&落ちてたwizさんを拾って城臨時へ(-`ω´-)

や、やばい・・・
まともな支援ができなくなってましたlllorz
次に夏斗wizと廃屋に行ったけど妙にギクシャクした動きになってたし;
最近、露店ばっかでサボりまくった反動がこんなに響くとは思いもよらず(つД`)タスケテ…。
ホント、気合いれて頑張らないと;
今日組んだ人すみませんでした(人-)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/13-a89406df

