 


ユーターン学校 

今日、学校遅刻しました(´・ω・)

えっとね、教科書忘れたわけですよ。しかも全部
散々悩んだ挙句学校前にてユータン

戻ってこれたのは3時間目でした(ノ∀`)
10分ぐらいゲーセンに居たのは内緒

さて、授業受けるぞーっと教科書開いたんですが
3時間目は前回の模試の答案を返すのに一人一人呼び出すようで・・・
平たく言えば授業潰れちゃったわけです。(堕

そして昼飯
某委員長とイラン遊びして過ごした気がする・・・('A`)


んで4・5・6時間目は


             睡眠学習




駄目だ・・・自分で言うのなんだけどやる気が全く感じられない
しかも木曜日にテストですよ
明日の授業中に勉強しようと思います(´・ω・)ゲフン



~追記~
呼び出された時に言われた一言
















      Λ_Λ
    (´゚ω゚`)  『今回無理だから春に頑張ろうねっ!』 


    ('A`)  『はい・・・』
           

コメント

ペンさん頑張れwwww

まぁ、会社に入ると頭がいいだけじゃダメだし、人付き合いがメインな感じだから適度に勉強するのがいいと思われw
自分のやりたいことをする為には、勉強はしないとだめだけどねー

ボブさん>
遊びと勉強を両立させたいけど中々(ノ∀`)
頑張りまつ!(`・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/129-80e5de6c

