 


折り返し地点・・・かな 

久しぶりに一周旅行の更新です

短めですがドゾー ヾ('∀`)ゝ
















今回もモロQ周辺ですね(・ω・)
20051011015652.png

20051011015707.png

フリルドラc欲しいです・・・(´・ω・)



λ,........
20051011015803.png

うぁ、ショーットカットが写ってr
久しぶりにポカしました lllorz


ですが



20051011015829.png

やっと見つけたぜコンチクショウ
前回と合わせて2時間ぐらい探したかな・・・ 30分沸きの癖にYO!!(ぉ
そしてドロップは収集品のみ。帽子欲しかったな(´・ω・)

20051011015841.png

なにやら次マップに行こうとしてもWPが無い・・・
どうやらNPCに話しかけ無いと駄目な模様

20051011015850.png

20051011015857.png
NPCから次のマップにいけるなんて初めて知りました
普通はコモド方面から行くしなぁ

20051011015905.png

グリフォンー(・ω・`) グリフォンー(´・ω・)


 
     :
     :
     :



2時間弱探してもいませんでした (ノД`)ダメポ



今回は諦めて次マップへ  λ,........

20051011015920.png




Mob殲滅しながら一周ぐらいぐる~っと回ってると


キタ━(゚∀゚)━┥北┝┥北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!
20051011015938.png


旅行してきた中で一番高価なんじゃなかろうかっ! ´゚ω゚`
ボンビー生活から少しだけ抜けれそうですぞーw ヾ('∀`)ゝィェァ



この後、一旦モロQに帰って未鑑定品を調べてみたらこんな物までw
20051011015947.png

拾った時はボウだと思ってたのに (ノ∀`)
予想外の収入にハッピーターンです (殴




(´・ω・).。oO(はいはい、わろすわろす って声が聞こえr)



------------------- 進行状況 ------------------------

20051011015957.png


モロク周辺制覇!
と言いたいところですが
まだ問題のPDとSDが残ってます(ノ∀`)

次回はPDに行ってみよっかな

最近Wizプリの起動が多くなってきたので更新遅れるかも・・・(´・ω・)人


読破ありがとうございましたー ('∀`)

コメント

(´・ω・).。oO(はいはい、わろすわろす

うはwwwコンドルCとSコンポジおめwww

ハッピーターンは毎日3時のおやつとして会社で食ってますよ(´・ω・)b

ネギ㌧>
(ノ∀`)

ボブさん>
おぉw
ボブさんのお気に入り菓子だったとはw ('∀`)
うちも今度学校で食べみよっと (。・ω・)b ウマウマィェィ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/128-70807b15

