スポンサーサイト 


@@@週間 

今日はVO4の大会行ってきたとです


結果 1回戦敗退 ('`)
俺らが負けたチームが優勝したんですけどね


んもうみんな強くなり杉。ってかやり込み杉@@@

全部あわせても戦闘回数3000回ぐらいの俺が
1万回↑の人と戦っても勝敗明らかなわけで lllorz
それにもう月にゲーセンに行くのが2回未満だしなぁ・・・
レーダーもろくに見れなくなってるので回避できません(ノ∀`)

あ、そうえばメインの 『スペ戦』 が戻ってきました
やっぱ 『スペ罪』 と違って使いやすいですな@@
近接のリーチとか前D小玉と高性能なのが揃ってるのがいい感じです




・・・もっとゲーセン行きてぇ ('A`)
スポンサーサイト

コメント

おいらも最近ゲーセン行ってないなぁ
やるとしても最近のは全くやる気が起きないね(´・ω・`)
一人で練習したいのに乱入されるし(´・ω:;.:...
対戦台だけだし(´・ω:;.:...
過疎ってるゲーセンは怖いしね!

ですねぇ lllorz
強制対戦とかあって入りにくい台がほとんどだから練習できません(´・ω・)
なんかおもしろいの入荷されないかなぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/126-e20f0d83

