スポンサーサイト 


キタ━(゚∀゚)━┥北┝┥北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!  

明日、模擬試験があるのでバイトの休みを頂いたペンギンですヾ('∀`)
本命はVo4の大会なんですけどねwっうぇ

んでアリムさん(相方)にはバイト直前にメールしておいたわけですよ
「明日4時から***で大会あるけど来る?」と




確実に来ると思っていた俺が間違ってました・・・


分かりにくいので一部始終をここに記載します

俺 「明日4時から***で大会あるけど来る?」 


3時間後 メール確認

アリムさん 「     バイト     」

超短文・・・、まあアイツらしいけど

俺 「ちょー  俺バイト休んだのにww」

アリムさん 「25時間以上前にいってくれないと無理」

俺 「そかぁ・・・。 んま、今回はしょうがいなか。(´・ω・)人 ナムーっス」

アリムさん 「悪いな」


こんなメールを電車の中でしつつで帰ってたんですが
最寄の駅に着いて改札を通ったとき


       「・・・・あれ?」

あの 顔 髪型 体格 身長   どれをとってもアリムさんらしき人が・・・

俺 「おーいw」

アリムさん 「うぉっ!!」 (超ビックリポーズ

俺 「なんでおるねんwwww」 



と、さっきまでメールを交わしていた相手が目の前にいるわけです


俺てば結構ゲラなんでその場でケタケタ笑っちゃいましたよw
だってアリムさんですよ、アリムさんwWw

おっと、違った
「 wWw 」じゃなくって「 @@@ 」だったwww


一緒に帰りながらバイト何時から何時まで?とか聞いてみると
1時から10時まで家庭教師バイトなようで・・・

そりゃ無理だわなぁ とか話ながら
別れ際に『また日曜にでもどっかいこうや~』と約束して解散 (・ω・ )





・・・・


   .。oO(家庭教師か・・・。
          俺とは全く違う道を歩いてるよなぁ、アリムさん
      ダンボール放り投げてる俺とは大違いだ・・・w)



と、ひとり苦笑しながら帰宅しましたとさ ......(ノ∀`)


※かなり身内ネタすまそ
スポンサーサイト

コメント

テラワロスwwwwwっうぇ

wWwのところが@@@とかまじイカスゼ@@@@@@@@@(wwwwwwの変わりに@)

もう
        @@@
      @@@@@@@
    @@@@@@@@@
   @@@       @@@
   @@@  へ へ  @@@
    @@   の の  @@
       l    も
       l    へ    "
       l         l
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ってかんじなだwっうぇ

@@@@@@@@っうぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/125-11b3b4c2

