 


カラオケ疲労 

学校帰りにカラオケ行って疲労度MAXなペンギンです
さて、頑張って更新しようかなヾ('∀`)ゝ


2日分溜まってるのでちょっと多いです
用事を済ませてから黙読くださいませ 

















今日からモロク方面に行こうと思ったんですが
せっかくのADがあるので出発前に覗いてみることにしました

20051001235913.png


カータルピクの底力みせてやりますよ (`・ω・)=3



20051001235921.png

20051001235929.png

20051001235938.png


ははは! 郡mobには負けねぇぜ ( ゚Д゚)カカカ





・・・あっ









20051001235945.png


( ^ω^) ・・・ 
  
所詮ピクには限界があるってことです(遠い目




ハエ離脱するとすぐ側に
こんな婦人が

20051001235952.png
生ではじめてみましたw
一回マヤ様倒してみたいですなぁ・・・
近づいて攻撃したかったけど即落ちしそう (ノ∀`)



ちょっとムラっときたのでWiiiizにccして暴れにきました

20051002000003.png

hehe、マヤP様と言えどswWizの前には無力ですYO (´゚ω゚`)フェフェ



おっ

20051002000012.png

なんか落ちた


20051002000044.png
微妙なモンが・・・
PDに行った時にでもテイムしてみようかな
今までイシス育てようと思ったこと無いからいいチャンスかも (。・ω・)


ラストにもう一匹マヤP様撃退
20051002000053.png
メチャ見にくいけど上にいます
上 マヤP*1     下 青熊*2かな

貼った本人ですら確認するの困難だけd・・・・ゲフゲフ


この辺でSPが尽きたのでアサにバトンタッチ (´゚ω゚)人(゚ω゚`)
20051002000100.png





AD堪能したので通常の旅行に戻ることに
20051002000107.png

さっそく蟻D行ってみました

ザッザッザ
20051002000134.png

入り口付近に人形が2体ぐらい居たけど気にしません、さくさく進みます


あぁ・・・

20051002000142.png

また会いましたね (゚A゚`)

さて、戦ってるSSだけ取って2F行きますかね(ぉ

TCJの強さみせてくれるわ!

20051002000157.png
ババババ


20051002000210.png
痛い痛い・・・そろそろハエを使うk    って


20051002000228.png

倒せたwwwwwwwwwwwwwwww



20051002001348.png

ありがとうマヤP、イイ思い出できたよっ!
(´-`).。oO(でもサイファーすら落ちないんですね)


よっし、次はマヤ様だじぇ (テンション↑↑

20051002001400.png


20051002001414.png
ちょうどオーラチャンプさんが居る模様
こりゃホントにいるかもねw ('∀`)ワクワク



・・・・・(((´・ω・) ぐるぐる (・ω・`)))・・・・ ぐるぐる
・・・・・(((´・ω・) ぐるぐる (・ω・`)))・・・・ ぐるぐる
・・・・・(((´・ω・) ぐるぐる (・ω・`)))・・・・ ぐるぐる



20051002001424.png


・・・居ないっポ il||li(´・ω・` )il||li



残影移動で先に見つけられちゃったかなぁ  lllorz
一応バックステップ移動で索敵したけど無理だったみたいです(泣

まあADで見たから別にいいかな (ぇ
プラス思考 プラス思考 (。・ω・)





蟻Dは諦めてフィールドに戻ってきました
20051002001432.png


20051002001442.png
hehehe
懐かしいマップに来ました
黒蛇c欲しくて篭ってた場所です

久しぶりに電車してみましたよ

20051002001507.png

ハンターの人形が横殴りしてくるのでほとんど溜めれなかったけど(ノ∀`)
@なぜか砂狼が汗エモだして離れちゃうように戻ってました
前のパッチで戻っちゃったみたいですね。
狼も永続的に付いてきてくれてた頃は電車天国だったのになぁ・・・残念です




20051002001517.png
20分ぐらい電車楽しんで次のマップへ
ここにも蟻Dの入り口あるけどもう入ったからスルー

たしかここエドガマップ?だっけかな・・・
ちょっと今日は時間無いので探さなかったけど次回見つけるつもりです

20051002001936.png
アサシンギルドがあるマップ

サンドマン狙って初代マジで着たことあるけど
ボッコボコにされた記憶しかありませんね

あとはアサ転職の時に来たぐらいかな。
マップの雰囲気は結構好きな部類かも


っと
20051002001945.png

ここってアイス商人いるのね・・・1次vit職の人とか篭れるジャマイカ
中々おいしい狩場だったんっスな。
CR覚えてる商人とか自給よさそうです (。・ω・)



続いて2個上のマップ
20051002002015.png

1個前のマップのSS取り忘れてました lllorz



いやね、ちょっと遊んでたら夢中になっちゃって・・・







20051002001955.png


おもしろいぐらい一箇所に溜まってたんでそのままバッタ電車をw



20051002002003.png

そりゃもう足が一杯落ちましたよ
これだけあればもう一回バックステップ覚えれそうです

グリムする直前まで相手が虫属性なの考えてなかったのは内緒
結構HP削られちゃいました ( ´A`)




さて、2日分のSS日記はこれにてお開きっス



---------------- 進行状況 -----------------

20051002002802.png


そろそろ収集品の数が倉庫を超過しようとしています・・・。
収集品LOVEなボブさんへのお土産にしようと思ったんだけど
ちょっと考えないと駄目かも lllorz

一周して一番数が多い収集品だけ残しとくとかw


・・・・・激しくゼロピな感じが否めない ('Д`)

(´-`).。oO(虫の触角かも知れないけど




あ、もうひとつ報告しなきゃ
相棒に名前つけました。
早く喋ってもらえるように願うばかりです





20051002002031.png



コメント

うはwwww朝一コーヒー吹いちゃったじゃないか!

ハイスピーディ ブーン
おっさんですか?シャアですか?

<html>
<MARQUEE direction="right" scrollamount="60">
       -=三/⌒ヽ <BR>
-=三⊂二二二( ^ω^)二⊃ <BR>
     -=三ノ   /     キ──ン <BR>
    -=三( ヽノ <BR>
  -=三// >>  <BR>
  -=三レ  レ <BR>
<BR>
</MARQUEE>
<html>



これはある意味最強だw
上の<html>から下の<html>までコピって貼り付けるんd

ちなみに砂狼の後のBOSSMAPはフリオニですよw

俺もね、ハンターフライ(σ・∀・)σゲッツ!!したんだ。そいつの名前考えてないから募集してるぜ。何かいい案あったらよろろ。

ボブさん>
了解w  貼り付けさせてもらいますw ヾ('∀`)ゝブーン

ネギ㌧>
名前かぁ・・。
生徒の名前はもう使わないぽ?(´・ω・)
俺はネギ㌧らしく生徒の名前をキボンしますw ('∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/121-9d878f0d

