 


出かける前にトラブル発生 

この頃コンタクトの入りが悪い・・・。
なんかフニャフニャになってきてる気がする(´・ω・)
全然入らないのでもっと湿らせるため「すすぎ液」に浸してもう一回入れようと試みる。

痛っ!!

痛い痛い痛いっ!!!! (゚Д゚ )三( ゚Д゚)

すすぎ液のつもりがコンセプトワンステップ(消毒液=過酸化水素水)に浸して目につけてしまったlllorz
マジで痛いです、目が真っ赤になりました。今でもちょっと目がヒリヒリします(つД`)
お湯とアイボン使って流したので大分マシにはなったけど _nolll

それからすすいだコンタクトを急いで付けて駅までダッシュ
待ち合わせ時間15分前に着くことができましたヽ( ・ω・)ノ
それからゲーセン、カラオケ、プリクラ・・・etc

うーん・・・どうでもいいけどプリクラが段々溜まっていく
処分もできないし、大っぴらに貼ることもできない、一体どうすれば(´・ω・)

他の人はどうしてるのかな・・・(対処の仕方募集中

一応Ro報告
露店&その辺ブラブラしたぐらいです(ぁ
あ、後は女神鯖の様子をちょこっと見に行ってきましたよ(´ω`)

コメント

いや、だからプリクラなんて

プリ帖つくって貯めればいいじゃん!

あい、ごめん。

(ノ∀`)

おぃおぃ
いるの残して捨てるんだ。
そしてメッセの画像にUPするのだ!
皆でチャックするべし( ´Д`)なにか?

それと隠すんじゃNEEEEEEEEEEE!

プリクラはあれですか?お察しくださいですか?
近いうち家行くから公開よろしゅう(*ノωノ)
数枚パクってHP貼りますヾ(・ω・)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/12-f3eb376c

