 


凹凸接続 

最近ろくに接続できません(´・ω・)
バイト前の1時間と深夜にちょこちょこ入るぐらい

そして今日はINさえできず・・・ ・゚・(ノ∀`)・゚・


つことでリアル日記書きます(`・ω・)b

1時限目 寝
2時限目 寝
3時限目 寝

昼休憩 
曲聴きつつ、雑談しながら、携帯で怒首領蜂プレイ[HARDモード]
どう頑張っても3面で落ちる・・・('∀`)玄武恐るべし

4時限目 真面目に受けたけどチンプンカンプンで 寝
5時限目 微起き
6時限目 ちょい起き


こんな感じ  ('A`)

バイト帰ってから風呂・日記・サイト巡回してたら深夜2、3時
この生活習慣直さないとね・・・ちょっとヤバイです  lllor2


あ、そいえば今日サーティファイの結果が返ってきました


結果は・・・















一応 合 格


ひゅーどんどんどんどん どかーん ヾ('∀`)ゝ ィェァ

とりあえず資格1つゲットです
この先、他の資格取れるかわかりませんが・・・ (ノ∀`)
後はJ検3級とか取れればいっかな (2級とか口が裂けても言えn



さてさて、今日はこの辺で
風呂入っておとなしく寝ます (´・ω・)ノシ


コメント

試験合格おめでと~
だけど

一応

ってのが気になるな,、'`,、('∀`) '`,、'`

ギリギリでも受かればこっちのもんですよww ('∀`)hehe

合格おめ~^^
そして基本情報も頑張ろうーーー!!
そして火蜂退治も頑張れーーーー
ちなみにワンコインで既定以上のスコアもしくは既定以上の蜂を取ると
二週目クリアー後に出てくるぞー
美しき死の弾幕を感じながら死ぬが良い・・・・・・っ!!(笑)
オレはワンコインで二週目三面が限界TT:
  • [2005/10/01]
  • URL |
  • AKIHIRO
  • [ 編集 ]

ヒロ>
うはwww
俺そんなにテクって無いよw
火鉢とかボスアタックで倒すぐらいで1面直行の火鉢とか
俺にはまだまだ無理ですじゃ (ノ∀`) 修行シマスル('∀`)ゝ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/119-78cd1078

