 


チョコデブ な 天使悪魔 

今日、学校の帰り道にあるコンビニでこんな物ゲットしてきました

一周旅行と同時にお楽しみください ,、'`,、('∀`) '`,、'`














20050929005926.jpg

チョコデブ!チョコデブ!!wwwwwっうぇ


正直チョコレートは嫌いな部類に入るんですが
ネタ&ギャンブルしたくて買っちゃいました(*ノωノ)
てかこれ結構高いんですよ。200円ちょっとします。

明治さん、貴方いい商売してますね・・・
俺が買ったぐらいだからRoプレイヤーの半数は買うんじゃないでしょうか(爆

そいえばワラビーにチョコ買わなきゃいけないんだった
誕生日プレゼントまだ渡してなかったからねぇ (ノ∀`)タハハ



ちなみに抽選は外れた模様
サイト行ってパス打ち込んだら 「残念!」って言われました ('∀`)




----------------- 旅行紀 -----------------





λ ......
20050929010033.png
λ ......
20050929010026.png
λ ......
20050929010019.png

前回の話した通りポリン島に来ちゃいました ('∀`)

さて、バイトまでの1時間弱   頑 張 り ま す


んまぁ

20050929010042.png

とりあえずイラン物拾っt
そろそろなんかc出るかな~って思ってたけど・・・ねぇ?




サクサクと10分ぐらい狩ってるとアイテム覧に


20050929005947.png

こんなのもありましたw
どうやら拾ってた模様
「お察しください」って日記に書く為に使用してみると




20050929010012.png

ボケステwwwww
捕まってんじゃねぇよww

んまぁ、いいか
誰かの土産にしとこう(ぇ


               ※ってことで飼い主募集中です


そして奇怪な運が続けば





20050929010121.png

こんなこともあるわけですw ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
天使キターww
ドロップドロップ!!( ゚Д゚)ハァハァ



そして期待は






20050929010051.png


・・・絶望に


何も落ちないってどういうことですか  lllor2

チョコ買ったんだから何か出してくれよぅ ・゚・(ノ∀`)・゚・



この後、飯食って 『硬派銀次郎』一巻 を見た後10分ぐらい狩ってると



俺勝てるのか? って相手に遭遇



20050929010059.png

ごめん、俺ミルクしか積んでないy

攻撃しても詠唱妨害できない闇SSが痛くてヤバイかなって思ったけど






一応倒すことに成功

20050929010113.png

20050929010105.png

ドロップはこんな感じ


計30分ぐらいで群ボス2匹に会えるとは正直思いませんでしたw
ボスに会えず次回もポリン島からだと予想してた俺は次どこに行けば・・・ (ノ∀`)







-------- 現状 ---------
20050929005937.png



道順から言ってフェイ方面かモロク方面か・・・
とりあえず明日の授業中にでも考えるとします (駄


相変わらずなSS日記ですが読破ありがとうございました~(。・ω・)♪

コメント

アーモンドチョコもう出てたのねwwwっうぇ

すぐ結果がわかるのか~1個買って見るかな(・ω・)

30分で2匹狩れたって運がいいね~
中ボスも入るのなら終るまでにレアでそうだね,、'`,、('∀`) '`,、'`

天使HB!!  悪魔HB!! ゴーストリングカーd (鯖キャン  
                                      (ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/118-6c233cb3

