 


この頃の近状 

日記サボってた間に色々ありました (ノ∀`)




ひとまず

HANAKOALAのみんなオメデトォー┌(_Д_┌ )┐
今週のGvで砦確保できちゃったわけです(`・ω・)bbb

でも友達ん(抹茶)家でGv出てたのでSSがありません lllorz
また今度送ってもらわなきゃなぁ・・・抹茶よ、消さないでれくれ (´・ω・)人

レポはボブさんに任せちゃおっとw ,、'`,、('∀`) '`,、'`



------------------ 世界一周 編 ------------------
3日間分ですがほとんど進んでません (ノ∀`)・゚・
少ないですがドゾー















今日は伊豆からのスタートですね

20050927234147.png
イベントとしてこんなのやってみました











20050927234200.png
アウチ・ミートソース (古
ナイトメアが悪魔なの忘れててクローク接近してたら見つかって
レイドやらファミリアやらにタコ殴りされました
サイズ武器とTCJしか持ってきてなかったのでナイトメアに攻撃が当たらんのよ lllorz
・・・EP使えって? 志村、SPSPー!!


今度は属性武器持って再チャレンジ
20050927234207.png

・・・いあ、これしかないのよ。未精錬イバラカタール (ノ∀`)・゚・

偉大な属性武器を手にチキンプレイ進行

20050927234217.png
             wWw
クローキング万歳 (`・ω・)   って感じに

20050927234230.png
一応クリアすることができました


20050927234241.png
テラ遅いけど (゚A゚`)


違う部屋も見てみると80代のがあったので行ってみることに
20050927234319.png




20050927234253.png

波田陽区 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!(違
途中にアサ亀が3体居たので時間食うんですよ・・・
これ以上白P連打すると財布がヤバイので撤退して伊豆Dに移行 λ......



ここでちょっと思った (´・ω・)。○( )

旅行なんだからそろそろ相方が居ないと駄目な気がしてきて

20050927234300.png
倉庫に眠ってたこいつを育てることに



20050927234134.png
さすが相棒、今日も快便な様子 ('∀`)
                ※食事中の人すみません (´・ω・)人

冒険冒険!!
20050927234328.png
 ◎  λ .....
ザッザッザッ (ドラクエ風効果音

20050927234336.png

20050927234348.png

20050927234358.png


平和です・・・人も数人ちらほら居るぐらい  人形 >>> 人


20050927234416.png

やっとこさ刺激的なマップへ (*´Д`)ハァh
カードなんて出ません、癌仕様です (ノ∀`)

ザッザッザ
20050927234426.png

そいえばアサでここに来るのは初めてかなぁ
Wizでならここに来て死んだ記憶あるけど ('∀`) hehehe



20050927234408.png

久しぶりの対面
昔はハエ飛びしか出来なかった仕返しだぜ (((c=(゚ロ゚;qホァタャー

この@は回復切れるまでこのフロアでペノ逃げ魚人狩り
デビアスも一回狩れたからお腹いっぱいっスよ ('∀`)



-------------------- マップ更新 ----------------------

20050927234436.png


さて・・・次回はどこ行こうかな(´・ω・)

ボブさんの提案の【BOSS確認するまで狩り】 を実行してみようかなw

ポリン島とか wWw


8割方SSな日記読破ありがとうございました~ (ノ∀`)

コメント

世界1周も1/4くらい進行したかな?
10/18にはアインブロクが来るからまた行く場所増えちゃうね,、'`,、('∀`) '`,、'`

砦は久しぶりに確保できたけどVはADまずいから微妙だねw
まぁ、エンペ壊すのが目的だからどうでもいいけどね~

BOSS確認はもちろんのこと、殴れるようだったら殴るでお願いしまs

ボブさん>
MVPボス相手なら石投げ&ウェイで頑張りまs (ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/117-3761cee9

