 


ちょっと短め 

一周旅行 パート5? たぶん5

あんまりINしてないけど更新っと (-ω-ヾ⌒☆



















前回言ったように今回は炭鉱にきました~
20050924160718.png



20050924160738.png
さすが外のマップよりも安全というだけあって平和です・・・


20050924160814.png
さくさく2Fへ

実はここで猛烈に欲しい収集品があるんです (。・ω・)

これこれ
20050924160758.png
なんか爪系って好きなんですよねぇ・・・(うっとり
某ゲームでもアーケロ使ってたぐらいです (笑)
影爪とか竜巻爪がカッコよかったですよねっ!(`・ω・)ー3


20050924160749.png

んで、まあ落ちたわけですよ この収集品が


・・・・

・・・・・・・・・・

20050924160806.png


って(#゚Д゚)<おおおぉぉぉぉぉおおおおいぃ!!!!!

このタイミングで鯖キャンですか、そうですか
案の定戻ってみると爪は無く・・・本気しょんぼり lllor2

ヤケになってこの後2個ほど集めましたけどw (ノ∀`)


20050924160823.png

つづいて3F




20050924160831.png

Cが出ることを祈って2週ぐらい回ってみたけど案の定出なかった lllorz
そろそろcの1枚ぐらい出てくれもいいじゃないか! ヽ(`Д´)ノ


鬱状態でボケ~っと歩いてると


20050924160847.png

こんなモンまで踏む始末 (;´Д`)
素で踏んだからちょっと悲しかった・・・ (涙
んでこういう時に限って敵が襲ってこないんですよね
睡眠時間の長さを改めて体験しました lllorz




でも爪が結果的に増えたから万々歳だぜぃ ('∀`)
20050924160857.png
※元から1つだけあったの(。・ω・)


--------------- 結果 ----------------



20050924161315.png



よく見ないと分からないところを更新
次は伊豆街から始まります~



読破ありがとうごいました~ (。・ω・)ノ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/116-10c36c35

