 


ボケステwwwww 

バリバリ行きましょう
Ro世界一周 パート4 ,、'`,、('∀`) '`,、'`




クリック GoGo
 












今日はこのマップから始まります
20050922003527.png
下に行きたいんだけどね・・・かなり遠い

まぁ




20050923001516.png
過疎マップを歩いてたらこんな特典があるわけですがw (゚∀゚)

20050923001535.png

グリムで滅殺っ ЩЩ(・ω・´)ジュババ
見てわかりますがショボイドロップしか出ませんでしたけど lllor2

やっとこさ↓マップへ

20050923001545.png

超平和マップ・・・ネタ無いや(´・ω・)

20050923001555.png
さて、GHからやっとこさ首都プロンテラにやってきました
結構な距離を歩いたもんだ、うん 俺SUGE (殴

20050923001602.png

さっそく肉大スキっ子のジュースクエストしにきました(`・ω・)b
正直このクエストは済ませたと思ってたんだけどなぁ・・・ (汗


20050923001618.png

コメントのネギ㌧リクエストにより
【サイト見ずにジュースNPC見つけてみよう】にチャレンジ

正直 「簡単に見つかるんじゃねーのかな」とか思ってたけど
舐めていました。侮っていました。
探しましたよ、変わる前居たハズの右側をくまなく隅々までね

でもさ
20050923001638.png



こんなところに引っ越してるとは思わないじゃんwww


20050923001747.png
文句言いつつ倉庫に余ってたブドウをジュースにしたけどさw ('∀`)


さて、プロに帰還して←マップに移行
20050923001755.png


で 5、6歩歩いて考えた

「 アサで下水行った事あったっけ 」 と

λ......   λ......   λ......


20050923001810.png

20050923001816.png

やっぱり・・・
俺どうやってLvあげたっけなぁ。真剣忘れた(;´Д`)

20050923012154.png
黒いマップだけどちゃんとブログに写るかな(´・ω・)
見えにくかったらスマセン lllorz

にしても懐かしい・・・前BS作ったとき以来かね


ボケーっと進んでると


ある物体を見て思い出した






20050923001829.png
そう、これこれ
Ro始めて間が無い頃
まだ槍剣士だったころのことだったかな
コイツから初めてレアアイテムってのを拾ったんですよ
下水に入って目の前にいる卵を叩いたら出た sガード
当時はまだsの意味すら分からなかったけどね・・・w
なんでsがあるだけでこんなに価値があるのか理解できなくてさw

このガードを元に転売始めたの覚えてるなぁ・・・
ガード売って安いガード見つけてまた売ってたような気がするw

思い立った旅行だったけど改めてよかったと少しだけ実感、かな
ちょこっとでも初心に帰れる瞬間が最高です




よいしょっと、次フロアへ~
20050923001945.png

前回も書いたけど
規約【見つけた敵全て排除】ですが


20050923001956.png
こんな沸き場所がいっぱいで・・・(;´Д`)
クリックゲーとはいえ、ちょっと数多いぜコンチクショウ ・゚・(ノ`)・゚・

20050923002003.png
3Fに行っても同じく沸きが半端無くて
誤爆ハエとか言い訳して飛ぼうかと思いましたよ (ぉ
jobはまずいけど経験値がおいしいからもっと人来ればいいのにな(´・ω・)

20050923002016.png
やっとこさ最深部

金ゴキ居ることに期待したけど
仕様です、居ませんでした ・゚・(ノ∀`)・゚・
居ても攻撃した瞬間お陀仏なんだろうけどねw

てかあれなんですよ

20050923002025.png

ゴキが落とす収集品の数が多杉 (´゚A゚)



3F一周回って帰ったらこんな数字叩き出せましたよw

20050923002037.png

20050923002100.png
こっちもスレイヤーとかでちょっとウマウマ (*ノωノ)
レア出なくても収集品だけで結構な収入だせることがわかりました (笑)

次は下水↓マップ~
20050923002115.png

バッタマップですね
そいえばRoで初めて出したcはロッカcだったかなw ,、'`,、('∀`) '`,、'`
みんなは初めて出したcってなんだったのかなw
ちょっと聞いてみたいかもww



さくさく行きましょう→マップ~
20050923002129.png

平和だ、平和すぎる・・・
人が雑談してるフィールドランキングがあるなら多分一番  だと思うw



さて、今日の宿街
伊豆ことイズルードに到着です
20050923002136.png

いまだにイズルートとイズルードで迷います。 ヒロシです
実は初めイズルートと書いてたけどサイト確認して直しました。ヒロシでぇす

んで、次は伊豆Dからだー(。・ω・)
って思ってたけど
実は1つ素通りしてたダンジョンあったことに気づきました。




20050917234703.png

このマップ見ればピンときます

次回は人形がヒュンヒュン飛び交うダンジョンに行ってきますね(´・ω・)



------------ 進行状況 -------------

20050923023758.png



この日記書くのに2時間以上かかる俺ってやっぱり遅いのかなぁ・・・


長文読破ありがとうございます~(。・ω・)♪ 

ネギ㌧みたいな提案とかあればどしどし書いちゃってくださいなw

「 カード出るまで狩りして!!1! 」とか以外なら ,、'`,、('∀`) '`,、'`


コメント

あんな高台に家を設けてジュースにしてるなんていい生活してるぜ、まったく。
たぶん土地代すげー高いぜ。

虫の触角ですぎだろw

【提案】
BOSSMAPでは、BOSS確認するまで狩りとかどう?
2時間沸きのBOSSとか逃したら先に進めませんね,、'`,、('∀`) '`,、'`
  • [2005/09/23]
  • URL |
  • 山ブ(ry
  • [ 編集 ]

ネギ㌧>
しかも部屋が豪華になってたからねw
ユーザーがいっぱいジュース作りにくるから稼ぎがすごいんだよ(゚∀゚)

ボブさん>
うはw
それいいかもですー ゜.+(゚ω゚)+.゜
怨霊武士とかマップに滞在してるだけで逝きそうだけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/114-89262eb2

