 


ポリン一撃 

SS貼りまくりな【Ro世界一周旅行】 パート3 (」'∀`)」


SS 8割 : 文章 2割 ですが・・・どうぞ~・゚・(ノ∀`)・゚・





















今回の旅は芋峠↓マップからとなります
20050922003226.png

前回プティットの収集品売っちゃったので
ここで拾えばいいかな~っと思ってたんですが・・・
20050922003243.png
・・・なんで芋おるねん( ´・Д・`)

随分の間訪れてなかったのでマップ仕様が変わってたみたいです(汗
こりゃマジにはいい環境になりましたねぇ・・・
芋峠に行くマップでもあるのでプティが消えたことの影響は大きいでしょう
なぜかあの頃は時計セーブにせずにプロ北セーブだったんですよね・・・。
馬鹿だったなぁ、俺 (;´Д`)

お次は→マップ
20050922003301.png

この下には行かないんですけどねw
旅ルートが変になっちゃうのでここは一周してさっきのマップに逆戻り~

そして←マップ
20050922003311.png
・・・ごめん
正直な話、こんなマップあったけ?w って感じです
mob仕様は→マップとほとんど代わり無いマップでした

強いて言えば
20050922003333.png

横殴り人形がいただけですw ,、'`,、('∀`) '`,、'`

しかもこのマップの人形は収集品を粗末にする様で
20050922003252.png

ポポ叩くとこんな光景がしばしば (´・ω:;.:...

いあ、おいしいんですけどね。 でも微妙な心境です(´・ω・)

続いて↓マップ
20050922003346.png

「 ああw ここに出るんだw 」とw
ほとんど上の方に来ないのかなぁ、かなりmobが溜まってました
ほら、こんなに多種類のmobが・・・って
20050922003354.png

なんでお前おるねん ( ´・Д・`)

ここも仕様が変わっていた様で上の方にはロッカーも多数沸いてました
ほんといつの間に変わったんだろ・・・激謎です

続いて→マップ
20050922003409.png

おぉ、ここか
かなり平和なマップに来ましたね

規約の1つ
【見つけたmobは全排除】
一応守らなければなりません

でも通常攻撃で倒すのも面白みが無いので



20050922003438.png

20050922003416.png

20050922003505.png

20050922003515.png

こんなことしてた ,、'`,、('∀`) '`,、'`

→マップに着いても
20050922003527.png

20050922003537.png
※射程範囲外からの遠投

この→マップでも
20050922003549.png

20050922003558.png


もう石投げ最強っスよ wWw

あぁ、でも

20050922003609.png

こいつはグリムで料理ね( ´_つ`)
さすがに石投げじゃ時間かかるだろうしw

さて、ラストのマップはモンク転職場です
20050922003618.png

行こうか迷ったけど
んまぁ、覗いたこと無かったからいいかな~ってw

んで、モンク作った人は知ってるだろうけど




20050922003627.png

な ん か す ご い 奴 が 居 た

メチャ光ってますよ
Gさんとひろみさんの結婚式の祝い魔法
ME + サンク + SG + Lov並に眩しいww (*∀*)

Wiz転職のNPCと比べるとすっごく差があるなぁ・・・( ´ω`)イインダケドネ

そして何故か知らないけど
20050922003639.png

バフォ様の石画が一緒の部屋にありました
カッコよかったからとりあえず記念に撮っておいたけど
なんで悪魔飾ってるのかなぁ・・・(´・ω・)メシア教?カオス教?(ぇ



それではそろそろ

------------ 結果報告 ------------

20050922014946.png

うーん、プロについたらちょっとクエストありそうだ・・・
まずジュースクエストかなぁ
他は分からないから明日サイト見て調べよーっとw



長文読んでくれてありがとうございました~(。・ω・)♪

コメント

うはwモンク試験場のNPCはじめて見たよw

光りすぎだねー(´/ω\`)

おいらも知らないことが結構あるみたいなんで、報告お願いしまs
(BAPの石画等)
  • [2005/09/22]
  • URL |
  • 山ブ(ry
  • [ 編集 ]

フェイヨンの大規模改装でジュースクエストのNPC探したのは俺だけですか?
俺だけじゃないですよね、そうですよね?

おまいもサイト見ないで探してみろヽ(`Д´)ノとか言ってみるテスト。

ボブさん>
(。・ω・)ゞ もkkk
任せといてくださいw ,、'`,、('∀`)

ネギ㌧>
オゥケーィ フォーーー
小一時間探してみるぜぃ (`・ω・)b

あぁ・・・上のコメントに名前付けるの忘れてた lllorz

こんちゃ (。・x・)ノ。
なんかまったり旅行な感じでたのしそうですねw。
最近忙しくて必死狩りできないので、こうゆう遊びならいいかも('∀`)。
バトンの方もおねがいしますね。
准たんのハァハァ(A`*)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴメンナサイゴメンナサイε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/113-4d72b128

