 


ちょこっとダンジョン 

さてさて
Ro世界一周日記 パート2 (。・ω・)v


マジでしょぼい仕上がりになりましたよ・・・




次回はプロ周辺と言ってましたが見落としてた場所がありました lllorz
Ro最凶modといわれているバフォ様が隠居している【迷いの森】です

20050921011718.png


とりあえず入ってみましたが
2Fに行くルートとかわからないのでグルグル回るしかできず

全 然 2 F に 行 け ま せ ん

1時間ぐらい彷徨っても2F行けないとか鬱で鬱で lllorz
もうね、ハエテレポすることにしましたよ・・・ ⊂二二( ^ω^)二⊃

20050921011725.png

高確率で青熊が沸いてると思ったんですが居ませんでした(´・ω:;.:...
白熊は居たんですけどねw ('∀`)ハハハ

20050921011733.png

そしてメインフロアーの3F
なんかいつもより沸きが少なかったんですよ
すぐその原因はわかったんですけど

人形が2体ぐらい飛んでたんです・゚・(ノ`)・゚・

こんなところまでいるとは思いませんでした・・・
バフォJr c置いてる露店があったら思い出しちゃうかも(;´Д`)ー3




今回は書くこと少ないから戦闘SSもペタペタっと (´・ω・)っ[ss]
20050921011833.png

どうでもいいけどバフォJrって小型だったんですね・・・
中型だったらもうちょっとダメ増えるのになぁ(´・ω・)
SBで1,8kとか微妙に萎えます lllorz


旅行ルートがちょこっと更新されました。
20050921011846.png


次こそはプロ周辺に行けそうです。 ( ´`)…タブンネ

コメント

世界一周がんばってるね~
まだまだ先は長いし、レアの1個でも出そうだなw
Lvも結構上がりそう(`・ω・)b
  • [2005/09/21]
  • URL |
  • 山ブ(ry
  • [ 編集 ]

あとmod じゃなくてmobだからwwwwwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ボブさん>
今で一番のレアはイグ実だったりw ・゚・(ノ∀`)・゚・
2つぐらいLv上がると予想してみる(。・ω・)ワクワク


いざ>
ちょwwwwwwごめwwwwwwwwww
この1年間ぐらいずっとmodだと思ってたwWw

脳内の辞書変換システム改正しときまw (*ノωノ)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/112-b79f6c5e

