スポンサーサイト 


低接続 

3連休だったのにまともにRo入りしたのは土曜の1日だけなペンギンです('A`)

今日はちと買い物行ってきましたよ~
デジタルオーディオプレイヤーって代物をゲットです

CA.jpg

イヤホンも新調しちゃいました(*ノωノ)

小さくて便利なのにMDプレイヤーより断然安いんですよね・・・激謎です
曲の転送もメチャ早いんですよ、SGLv1の詠唱時間ぐらい(サフラ無)

買い物済ませた結果
その他数点買ってたら3万ぐらい飛んでました('∀`)
・・・早くバイト代入ってくれないかなぁ lllorz
スポンサーサイト

コメント

おおおおおおおおおぉーーーー!
いいな~(・ω・`)
俺もほしいんだけど金が・・・orz


俺は11月に出るSonyのプレーヤー狙ってたりする。iPodnanoに対抗して出されたと思われる時期に出される商品だけに、かなり注目してる。
ま、金があったら買うかな。いまのMP3プレーヤーは1.5Gで物足りなくなってきたし。

藁>
バイツバイツ ('∀`)b

ネギ㌧>
1,5Gって・・・一体何曲いれてるんだww
俺は30弱入ればそれで満足満腹

最近は320kbpsでMP3圧縮かけることにしたから。だいぶ容量食うんだよね。中身が99%そっち系の曲なのはお察し。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/111-6628653e

