 


なっがいですよ、未だかつて無いぐらい 

今回の日記はタイトル通り 超長い文章&SS三昧 です。

用事がある人は終わらせてから見たほうがいいです(ぉ




でわ、どうぞっ!











であであ
題して【Ro世界一周旅行紀】パート1 
-----------------------------------------------------
一応規約 :①鬼沸き以外ハエ飛び等は無
        ②見つけた敵すべて排除(ボスetc除く
        ③マッタリ厳守・最低限のマナー保持
-----------------------------------------------------

もうRoを初めて1年半ぐらいになっちゃう訳ですが
未だにRoのクエストやら土地を全部を見てないんですよ(´・ω・)
まだウンバラ住民の言葉も 「ンババババ ウバフガガ」 だし(記憶薄
Roプレイヤーなら一応クリアしとかなきゃ、うん

まず旅立ちの地はプロンテラ・・・

じゃなくてGHにしました

さっそく→マップへ

20050917231642.png

空プティが中々強い・・・経験値の割りにFlee高すぎだって (ノ`)

続いて猫マップへ
20050917232409.png
GH通り過ぎる時しか来ないから中央の方とか知らなかったけど



20050917232528.png

何コレ・・・( ´・口・`)


毛糸狩りに龍之城に引き篭ってたから余計にでしょうか
ありえないぐらいの人形が飛んでるように見える
この状況で癌が放置ってのもありえない・・・。ちゃんと仕事してください


20050917233253.png

ああ、やっとマッタリなマップに(´・ω・)
ここってプパの沸がすっごく多いですね。
昔フェイヨンでプパ狩ってた俺に教えたいぐらいだ・・・(堕

そして初心者の当時、クリーミーをBOTと勘違いしてた自分に萌え(病
「ヒュンヒュン飛んでるのはBOTだからw」って教わってたのよん (ノ∀`)

さて次次~
20050917233848.png

って道ながっ!
あぁ・・・テレクリ無かった時分に歩いて渡ったの思い出したよ

って待てよそいえばこの辺のマップって


20050917234703.png

20050917234805.png

20050917234828.png


ちょ・・・待って lllorz
長い、長すぎるよ。 歩いてるときかなり眠たくなったよ
鬱な事にこの3マップで出たレア(ぷち)はエル原のみでした・・・(´:;.:....:

次はどこだったけな(微鬱

20050917235304.png


嗚呼・・・懐かしい  すっげ懐かしい
まだ1代目のWizが横置きFWで芋狩りしてたの思い出したよ
たしか2代目、3代目(現Wiz)もWiz転職までずっとココだった・・・
今はもう解散しちゃってるけど【悪魔と天使の集う場所】
ってギルドに入ってた時に『sブーツ生産機』って呼ばれてたこともあったなぁ・・・w


・・・・ (しんみり)

さて、次のマップ 次のマップっと
20050918000330.png

このマップはちょっといい思い出ないな(´・ω・)
SPの回復休憩によく利用してたけど、たまに沸くアイツ・・・
白タマネギの攻撃範囲長くて何回マジが殺されたことか lllorz
FWしてても攻撃範囲とラグのせいでビシビシ食らうしよぉ (ノД`)・゚・





ふぅ
やっと街に着きました
20050918001142.png

ここで気がついた

   「そういえば時計行かなきゃいけないのか」 と

ボケFleeのパンク と AGI殺しの本か・・・
正直、このLvのアサでいけるのだろうか lllorz
調べてみるとアラームとクロックはなんとか倒せるみたいだが・・・
考えてもしょうがない、世界一周なんだから入らない訳には行かないし
「パンクはTCJで大丈夫。本に会わないことを願おう」
と持論を出し突入開始

まぁ、行ってみると
20050918001156.png

本なんて居ないじゃんwwww って感じに2Fクリア(1F略

20050918001205.png
あぁ・・・SCがはみ出てるw
消すの忘れてました (*ノω)~*

っとまぁ、廃屋前WPまでこれた訳ですが

   どうしようか

↑↓鍵無いし、このまま進んでも廃屋・ペノ池だし・・・ね
仕方なく時計はここまでにしました(´・ω・)ゲフン

※[世界一周旅行] が [時計深部を覗く一周旅行]になりました(ぇ
後々攻略してみせますけどねっ (`・ω・)=3

-----ここらで夕飯・テレビ休憩が入ります----- ウマウマ イェィ

さて、休憩も終わりジュノーへ進路を取ります

20050918003812.png
マッタリマップ
グラペコからマステラをスティれたのはちょっと嬉しかったかなw
輝く草も生えてて青ハブウマーさせてもらいました(*ノωノ)

20050918003826.png

悪縁いるかもしれない恐怖感、たまりません(何
まぁ影も形も見れなかった訳ですが(´・ω・)



って ああああああああああああああ!!!!
20050918005000.png

そうだった・・・ジュノーの前に農具があったんだった

と、とりあえずジュノーに行こう
行くにしたって回復剤とか専用武器とか持ってこなくちゃならないし

アサで2Fとかどうすんだよ・・・ lllorz

 [次マップ] λ..........

20050918005035.png
おや
20050918005021.png

ハーピィたんと遭遇
たしか時間沸きだったハズだから中ボスと称して倒してみることに

・・・ビシバシ ・・・ビシバシ ・・・ビシバシ

うん、案外簡単に倒せました
TCJに変えてちょっと時間かかっちゃったけど (ノ∀`)

---------- 支度中 ----------

ちょっと休憩入れた後、倉庫に寄ってからとんぼ返りで農具入り口へ

20050918010541.png




白ポ積んで意気揚々と /ふん エモで突っ込んでみたところ

20050918011050.png


・・・・・・。



無理 ^ ^


即ハエ飛びですよ・・・  怖かったよママン lllorz

λ......    λ......   λ......
20050918011820.png
そしてこの辺で


20050918012026.png
こうなりました
 
ラヴァと戦ってみたら1発目の属性攻撃でコレですよ,、'`,、('∀`) '`,、'` ・・・ lllorz


ぁぁ・・・落ち込んでる場合じゃなかった
まだこの付近は玩具Dがあったんだった

20050918012804.png
はやく連れて行きやがれ糞ジジィめ


20050918012946.png
 

「まぁ、ここなら死ぬ心配は無いだろう (゚∀゚)HAHAHA !!」

とか調子こいてたら、とんでもない盲点が・・・



20050918013000.png

ハティベベのスタン攻撃が命中 ・゚・(ノ`)・゚・ モウダメポ
立て続けのデスペナ痛ぃです (´・ω:;.:...




さて、そろそろ今日行った土地のレポ終わりです
楽しんでいただけたでしょうか (。・ω・)♪

「長いんじゃボケー」とかは勘弁してくださいね ・゚・(ノ∀`)・゚・

現在の状態はこうなっています
20050918014827.png
あ、ジュノーが切れてる・・・ 気にしないでください (´・人・)


は旅したルート
は基点・探索したダンジョンです

つぎはプロンテラ周辺になりそうですね





長い文章を読んでくれてありがと~ (。・ω・)ゞ

コメント

毛糸の帽子作成おめでとー

世界一周もう始めてたんだねw
クエストとか結構大変だけど、諦めずに頑張れ~
  • [2005/09/18]
  • URL |
  • 山ブ(ry
  • [ 編集 ]

世界の名産品おみやげまだー?
  • [2005/09/18]
  • URL |
  • ネギせんせー
  • [ 編集 ]

↑のお土産で思いついたんだけど

収集品  全 コ ン プ  よろwWw
  • [2005/09/18]
  • URL |
  • 山ブ(ry
  • [ 編集 ]

おまえ暇すぎwww

とりあえずおつかれさまー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ボブさん>
うへww
もう収集品売っちゃったぃ・゚・(ノ∀`)・゚・
プロ周辺からの収集品は残しときますw

ネギ㌧>
一周やり終えたらなんか土産もって行くよwっうぇ

いざ>
うっせうっせw
Lvもあがるんだからいいんだよww
デスペナなんかに負けねぇーぜ(`・ω・)

藁>
とりあえずありがとー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン (ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/109-47db7048

