スポンサーサイト 


駄兄日記 

最近ちょっと喉が痛くなってきました
・・・風邪でしょうか(´TωT)ベーコンエッグ
季節の変わり目に風邪なんてすっげぇ俺らしい・・・(うぇ
正直、風邪はよくひく方なんです。そして長引くことが多い lllorz
とある本で見たけど「人間、1年に平均2回風邪ウィスルに侵される」らしいですが
俺もう2、3回はしてる希ガス(まだ半年っぽ?
このままいくと1年に5回とかいきそうです (吐血 ・;'.、
まぁ、どれも微妙な風邪で高熱とか出ないから別にいいんですけどね(´・ω・)


そういえば話変わるんですがオフ会とかって面白いのかな・・・とか最近思ってます
オンラインゲーしてる故に一度は体験してみたい行事だったり(笑

遠出する資金と時間が問題ですけどね・・・( ´_`)ムーン
スポンサーサイト

コメント

オフ会は結構行くけど楽しいで~^^
金と時間がかかっても行くべき!!(笑)
  • [2005/09/16]
  • URL |
  • AKIHIRO
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/107-8fec5968

