 


∮毛糸∮ 

課金してから龍之城しか行ってないペンギンです、こんばんわ
微休止する前から篭っていたんですが中々毛糸が集まりません(ノ∀`)
やっと250個ぐらいかな・・・約半分です

てかね、話変わっちゃうんですけど
あからさまにヒェグン強いのに経験値2199って低いと思うんですよ
クリティカル攻撃やらSBやらすっごく痛いんです
SBなんか当たったら死んじゃうし・・・(´・ω・)デスペナー
ステの強さで言ったらオットー並なのになぁ
収集品も良質な物と言ったらムナ人形ぐらいしか・・・・・   (゚A゚) !!!

・・・ははは

考えてみれば最高のmodですよね? (ぇ
経験値まずいけど 人形 落とすんですよ? (ぁ
俺のためにいるようなmodだよね! (ぉ

( ゚ ∀ ゚ )ァヒャヒャヒャヒャwっうぇwせdrftgyふじこlp;@







・・・ちょっくら頭冷やすために





物干し竿で吊ってきます
============ 
 ||
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪



コメント

おっさんですか?シャアですか?

もすか~

,、'`,、('∀`) '`,、'`
  • [2005/09/14]
  • URL |
  • 山ブ(ry
  • [ 編集 ]

おっさんですっ (謎

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/105-64f18db0

