 


試行錯誤 

あい・・・パソコンにメモリ付けれません なペンギンです

今日せんせーにパソのメモリ貰ったんですよ
なんか奇跡的にテストでいい点取れたので進呈されました
でもね。帰ってみてメモリ付けようとパソ開けたんですが・・・
ない、挿す穴が無い
なぜ無い・・・。
この奥かっ とネジ開けてみても無い

せっかくメモリの増築でPCパワァーがUPすると思ったのに lllorz
んでバイト時間も近づいてきたので閉じようとしたんだけど・・・

「あれ?この隅っこの死角にある穴は・・・w」っと
見つけました、そりゃ結構な喜びでしたよ。でもね、でもね

基盤が噛み合わNEEEEーー!! ・゚・(ノД`)・゚・


もう絶頂から奈落に落とされた気分ですよ

挿す穴無い →  → 挿 せ な い


一応、明日せんせーにでも聞いてみようと思います(´・ω・)サセナイノ?


コメント

どの種類のメモリにM/Bが対応しているかによってメモリスロットが違いますよ~
まずはそのメモリの種類を調べて、自分のPCのM/Bが対応してるか調べる方がいいかもしれないね
メモリ増設するよりグラボをいいのを積んだ方が快適になります。
そんなおいらはPC2100の512M(´・ω・`)

このPCは自作して5年目に突入したけど未だに現役です!

俺はDellで注文して4G積めるだけ積んだけど、実際使えるのはXP32bit仕様で3Gまであたりらしい。意味ねーってな。
  • [2005/09/09]
  • URL |
  • ネギせんせー
  • [ 編集 ]

俺にヽ(`Д´)ノクレヨ

まぁ使えないならでいいかrwww

ボブさん>
自作ですかぁ・・・
知識が付いてきたら自作してみようと思うけど
今はまだ知識・技術共にダメダメなので作るのが怖かったり lllorz

卒業するまでには作りたいなw

ネギ㌧>
俺のパソって積んだらどんだけ増えるか知らない罠
未だに初期のまんまw (*ノωノ)

いざ>
ちょwwwばww
あげねぇよ うぇうぇ

自作PCなんて、本屋で売ってる自作PCの本買って適当に読めば、意外とあっさり出来るもんですよ,、'`,、('∀`) '`,、'`
本を買った2日後に全パーツ買いに行き、特に不具合も無く組み立てられたくらいですからw
最初は戸惑いますけど、不安ならお店の人に相談すればアドバイスとかしてくれますしねw
  • [2005/09/10]
  • URL |
  • 山ブ(ry
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/101-e84a4009

