 


今日の朝もすがすがしい 

はい、いつもの日常です
朝起きると【警報】が出てなかったいつもの平日です・・・

2日前から警報で休みになると信じていたのに・゚・(ノ皿`)・゚・
嗚呼、予定が・・・ 9/7(水)の予定が・・・

もうね 正直起きた瞬間ヘナヘナと萎えた
雨の音がパラパラ?としか聞こえなかったんです lllorz
警報を確信してたので夜4時ぐらいまで起きてた俺は
今日の授業の半分を睡眠学習・・・(吐血落

もうすぐ基本情報やらサーティファイの検定あるのに何やってんだかね
サーティファイは今週の日曜みたいだし・゚・(ノ `)・゚・

とりあえず睡眠学習は阻止しなければ・・・
今日は早く寝よっと (´・ω・)フェー

コメント

やる気でろ~ やる気でろ~(笑)
とか言うオレも体内時計狂いっぱなし^^:
まあ頑張っていこう~
  • [2005/09/07]
  • URL |
  • AKIHIRO
  • [ 編集 ]

おうよー(`・ω・)b
やる気だすーやる気だすー ・゚・(ノ∀`)・゚・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/100-5bc9b522

