 


キタキタキタキターーー!!(`・ω・´) 

やっほい!!ペンギンです!!(`・ω・´)

ついにきましたよ!

ツインスティック!!!!


ツインスティック

ふはは・・・

フハハハハハハハハハハ!


スペ戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwww

俺の愛機、待ってろよ!!!!



しかし、喜ぶのはまだ早い

モニターの底上げの土台

ツインスティックに体の高さをあわせる為クッション必要不可欠



今日、買ってきます!!!!

ぎゃあああああああああああ 

ほい、ペンギンです(・ω・)








鳥類はいいなぁ(* ゚д゚ *)

面白いよ! 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

今日はおもしろーなサイトを紹介


ランプの魔人 アキネーター

知ってる方も多いかもしれないですね。
このサイトにいる魔人が
想像した人、キャラクター等を当ててくれるんです。


やる夫

こんな風に(・ω・)


そこまで当てるかっwwwwってのまでやってくれるんで楽しいですよ

あいさつの魔法 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

あいさつの魔法

例の「こんにちワン!」ってCMのやつですが
個人的にツボったのがあったので紹介します(´ω`)



【あいさつの魔法】動物のセリフを実際の動物の鳴き声にしてみた【AC】



ブ勤限かも!? 

はい、おはようございますペンギンです



ついさっき

ブラック会社に勤めてるんだが
     もう俺は
限界かもしれない



のDVDを見終えました(・ω・)


面白かったですよ。

さすがに映画版ということで
原作の流れ通りとはいかなかったでしたけど
ちゃんとまとめられてて 「おぉ、すげーっ」 ってのが感想ですw


キャストは
全体的にイメージ通りだったかなぁ、一人を除いて・・・( ゚д゚ )
でも藤田さんのキャストはベストすぎたwwww 監督GJ!
イメージをスレッド絵に合わせたんだよね。監督GJ!!


正直、地雷の可能性も覚悟して見てたけど
いい意味で裏切られた映画でした。 __...〆(・ω・´) 

放送再開告知! 

はい、こんにちわペンギンです(・ω・)




まどかマギカ放送再会の告知きてましたね。

【 公 式 H P 】



たのしみだー


おはよーっす 

ほい、おはようございます。ペンギンです(・ω・)

なんかさっき変な夢みました。



基地外じみたこと書いてるので
続きにしときます。




 


続きを読む
