 


やっほぅ! 

ちっす、ペンギンです(・ω・)

キャプチャーボード注文したー!( ゜д゜ )

今思ったら…VO4も録画できんじゃん(・ω・)ウマウマ

まさに なんてこったい 

こんばんわ なんて言ってられないペンギンです。こんばんわ。

さっき結構デカいミスをやってしまいまして

NG判定なら損害2700万らしい


wwwwwww

wwwwwwごめんてwwwなwwwww
デュクシwwwデュクシwwwww


まぁ、大丈夫なんだけどね…。
テンションがかなり下がっただけ(ノ∀`)

凸物 

ほい、おはようございますペンギン(・ω・)

奥歯の親知らずが猛威を振るっています

物噛みにくい
痛い痛い

早くなんとかせんとなぁ…

予定帳 

はい、こんにちはペンギンです。

えー…
今ハマってるVO4
ツインスティック注文したのですが
手に入るのが5月ということで
少し浮気がてら実況やろうかなって

なんか無性に撮りたくなる衝動にね…。

んで何を撮ろうかと

必要な周辺機器が少ないので
撮れるのが限定されますが

今のところ候補に入っているのは


モンスターファーム(1か2)

ヨッシーアイランド

マリオ系

ポケモン初代(縛り有)

レジェンド オブ マナ(初見)

GTA類の箱庭系(初見)

フリーPCゲーム(初見)

ホラー系ブラウザゲー(初見)


こんなところです。

中には環境的に出来ない可能性が高いのも含まれてますが…(´・ω・`)


どれやろうかなぁ…。

久しぶりのPC更新 

はい、こんにちわペンギンです(・ω・)

えーっと、この度

Twitterを表示する為にテンプレ変えました。

前のテンプレだとプラグイン無かったんだもん・・・。

5,6年前にこのブログ立ち上げてから
全くテンプレ変更もなかったから仕方ないと言えば仕方ないんだけども

できるだけ前の画面に似てるの選んだつもりだけど、やっぱりちょっと違和感あるなー(´・ω・`)



まぁまた慣れていくんかな
ドラえもん現象ですよw

 

そうそう
ツイッターは主にVO4プレイ中に更新していきます
頻繁に発狂してる時あるかもですが・・・。


---------------------------------------------------
例)ジェーン□△※!! レーザーぴゃぁぁあwww  etc...
---------------------------------------------------

あと、たまにふつーのつぶやきもあるけど、稀です(・ω・)



あああああああああああああ

あと身内チャロンer!
いつでも凸してこいwwwwww
タングラム召喚しようぜ! JCでダブルしてスパスパ惨殺しようぜ!!

ゲーマータグはプロフに置いとくからな!

あぁ
見知らぬ方もVO4してるなら対戦大歓迎ですよ(・ω・)カモンベイベー

ツインスティック! 

はい、こんばんはペンギン(・ω・)

ツインスティック予約できたぁああ!

スペ戦の為にね…。
今罪だけどw

やっぱアケの相棒が使いたいのさ(´・ω・`)

性能向上のせいで叩かれまくってるけど
それは斜め鎌出して
硬直さらしてるだけの人が多すぎるからなだけだと思うしさ


あ~早く使いてぇ~
