 


うp中に寝てて遅れた(´・ω・`) 

どうも、ペンギンです(・ω・)


今日は マリオ実況prt3【最終回】です。
深夜に撮ったのでかなり音声が小さくなってます
聞こえにくいですがご了承を(´・ω・`)ゴメンお

聞きにくいからと言ってイヤホン着用は《危険》です
たまに叫んだりするので・・・。

次に撮る実況は何にするかわかりませんが
機会あれば見て下さいね!



進捗状況 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

えーっと

今、動画をうpしている最中です(ノ∀`)

8時頃にはうp完了するのだけど
その時間になったら出掛けているので
ブログに載せれるのは明日の朝方になりそうです(´・ω・`)

以上、追伸でした。(ノ∀`)

携帯から更新(・ω・) 

はい、どーもペンギンです(・ω・)

今日の夜ぐらいに
多分ラストになるマリオ実況撮りたいと思います(・ω・)


うpは今日の深夜か
明日の昼~夕方ぐらいだと思います(`・ω・´)ノシ

なんてこった 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)




月曜日

ジャンプ

ラストページ



ジャガーさんが無いってすごいダメージなんだけど・・・。


なんていうか

デザートが無い



何気にこれは鬱だなぁ・・・(´・ω・`)




あぁ、そういえば

やっと新PC買います!
長年連れ添ってくれた相棒にお疲れさんを言わないと(・ω・)

あと、回線も開通予定!(`・ω・´)

なのでしばらくネット出来ないかも・・・。

日記は携帯で更新できるから別に困らないけどね v(・ω・)b

