 


眠いぃぃ(ノ∀`) 

はい、こんばんわペンギン(・ω・)


告知時間ギリギリですが
なんとかうpで来ました(ノ∀`)

今回は2つに分けてます。
200MBがアップロードの上限容量だったのでこんな形になりました(´・ω・`)

マリオ実況 Prt2-12-2 をアップしております(・ω・)

こっちに貼るとTOPが重たくなるので

下の続きからお願いします(`・ω・´)

 
続きを読む

(`・ω・´)しゃー! 

はい、こんばんわペンギンです。

親の目をかいくぐり、実況とってきました。

動画のアップ容量関係で
ptr2-1 2-2 と分ける形になりましたが(´・ω・`)


アップ時間の関係で、おそらく明日の昼間・・・
遅くても31日の昼~夜にはあげれると思います(ノ∀`)


でわでわ(`・ω・´)ノシ

うーんんん・・・ 

はい、こんにちわペンギンです。

実況撮りたいけど
中々・・・。

親がうろついてたり(´・ω・`)

姉貴が帰省してたり。゚(゚ノД`゚)゚。


昼飯食べたらマリオ撮れるかチャレンジしてみます・・。

宇和あああああああああああああああああああ 

はい、ペンギん宇和あああああああああああああああああああああああ( ゚д゚ )

マジでジャガーさん終わりやがった・・・!!!!!



宇和あああああああああああああああああああああ

お試し実況テスト マリオブラザーズ 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

初の実況動画うpです

自己満足のマリオ実況(テスト)となります(ノ∀`)

吐息防止でマスクしながら撮ってるので
余計に聞き取りにくい場所も多々あると思います。申し訳(´・ω・`)


次回は未定、何を実況するかも未定ですが
また機会あれば覗いてやってください(`・ω・´)

ゲームしながら喋ってると何言ってるのか分からなくなるww
でもけっこー楽しいなぁこれ




サムネM(P)

~マリオ実況(テスト)~




久々の更新だけど 

はい、おはようございますペンギンです(・ω・)


なんかさ

長年ジャンプでやってるピューと吹くジャガーだけど

聞く噂によると連載終わるらしいのね・・・。


ジャガーさんが載ってないジャンプ(´・ω・`)

最終ページの楽しみが無くなるとか、ジャンプ読んだ気にならないなぁ

