 


ノンフィクション(´・ω・`)やがな 

はい、こんばんわペンギンです。(・ω・)

えー、昨晩


ちょっと怖いことがおきました。



俗に言う心霊現象?

びゃーーこわい!
 

 
 

続きを読む

漫才なんでやねん。 

はい、こんばんわペンギンです。(・ω・)


今日はM-1があるみたいですね。
たしか放送開始が6時半だったかな。

出るメンツを把握してないのですが
なんだかんだで毎年見てる気がします。

基本的にゲラなので何を見ても笑います。
年末にあるガキ使とかは腹筋割れるぐらい笑います・・・( ゚д゚ )


さて、栗を持ってテレビ前に待機してこようかな。




待機中。

 

すごいね転売 

はい、ちわーっすペンギンです(・ω・)


アニメ映画のニュースなのですが

今ワンピースがすごいことになってるみたいですね。


映画見たら貰えるワンピース0巻?

それが今ネットオークションでの値段がパネェらしいです。


検索してみたらこんな感じ。

最終値が1万越えとかザラにあるみたいです。

映画見ても2千円もしないので、ものすごいプラス転売が期待できるみたいですね。



映画も楽しめて利益ウメェなこの状態

こんな転売ならやってみたいですねぇ…。


ライアーゲームは面白い。 

はい、こんにちわペンギンです(・ω・)


お久しぶりです。

多分、お久しぶりです。



 
最近ネタらしいネタが無いんですよね…。

ニュースは全然面白くないのばっかりだし(´・ω・`)


 
話題と言えば

昨日の深夜に停電して
ネットがブチッって切れて、部屋が真っ暗になって
寝ようと思っても電気毛布が使えず、布団で凍えてたぐらいかな。


あぁ、そうだ
そういえばRoエミュ鯖だけど
Heaven's Severだったかな、少し入ってみた。

商人をBSにした後は放置してるけど…。
30分ぐらいしかやってない(´・ω・`)

続けてやるかは不明です。

続けてやるとしたらチェイス使うかなぁー。


 

久しぶりのバトンです。 

はい、ペンギンですこんばんわ(・ω・)


今日はニコニコ動画のバトンをやってみようかと(`・ω・´)



それでは、さっそくどうぞ



 
 
続きを読む
