 


今思ったらさ・・・? 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


今思ったらさ


このブログを始めてから

一回もペンギンについての記事が無かったと思うのね。

俺自身の記事じゃなくて、ペンギンの生態とか動画とかさ

動物園に行ったときの写メとかは載せたと思うんだけどw (ノ∀`)



と、いうわけで、今日はペンギン特集!(パチパチパチ

では続きからどうぞ



続きを読む

どうなるやらね・・・。あと1週間ちょと 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)




北朝鮮のミサイル問題

これはっきり言ってヤバイですよね。

極端な話、4月には戦争開始もありえるという

まぁ今注目されているニュースなのでご存知の方も多いと思いますが

要点を書きますと


・北朝鮮が「衛星」といってミサイルを打ち上げようとしている。
・今、ミサイルの類を打ち上げてはならない条約を北と結んでいるはず。
・衛星なのに、なぜか日本を飛び越える形で発射すると言っている。(真上に飛ばせば良いのに)
・衛星を切り離した残骸が秋田県近くの海太平洋に落ちるとして、危険区域を指定してきた。
「衛星を迎撃した場合、宣戦布告とみなし戦争を開始する!」と北のメディアが報道。(参考URL)

打ち上げるのは4月4~8日を予定しているようです。(参考URL

もうすぐですね、あと1週間ちょっとです。

WBC優勝もあって、北のニュース減りましたよね…。
ちょっと危機感が無さ過ぎる気がします。


いやはや・・・どうなってしまうんでしょうね(´・ω・`)

頑張れ自衛隊!守って米軍・・・! 


・・・。(´・ω・`)ぬぅ

WBC日本優勝!! 


WBC日本優勝キター!!!





イチローは漫画の主人公みたいな活躍してくれるし!


ナイス日本!




さて、中継の続きみてこよーっとw
続きを読む

久々の更新+久々のゲーム記事 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


今日は久しぶりにRoエミュ鯖の日記でも書こうかとw


2ch規制されて・・・祭りに参加できずに凹んでる場合じゃないです・・・!




続きを読む

・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。  

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

民主の祭りやらで書き込んでたら


とうとう2ch規制くらいました(´・ω・`)




規制うぜー・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

しかし

君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!

分からん人はググって・・・w

テンションあがってきたwwwwwwwwwww 

はい、こんばんわペンギンです。(・ω・)











wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



民主党のウンコ共

続きを読む

かわいそ・・・。 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)


マンナンライフが訴えられたようです。



蒟蒻ゼリー事件


凍らせた蒟蒻ゼリーを1歳児に食べさせて窒息死させた事件ですね。



しかも兵庫県

地元ですよ、ほんと最悪。


まぁこんなクレーマーの話はさておき




私は小沢秘書逮捕による民主党の危機にwktkを抑え切れませんwwwwwwww

祭りの続きにいってきます。 ノシ

ちーと前の記事だけどね。 

はい、こんばんわペンギンですよ(・ω・)


第一回目はミスりました。

物語は第二回へ・・・。



まぁそのうち詳細話します(・ω・)



さて、今宵も面白いニュースなどを


ガス欠逮捕






まぁ・・・・マヌケな犯人ですよねwwww
