 


ペット 

はい、こんばんわ。
ペンギンでございまする(・ω・)


今日はいきなりAUX日記から



安かったのでこんなの買ってみました(´・ω・`*)


20070627210604.png





天使ポリーン(。-`ω´-。)



はやいこと親密度上がらないかなぁ~(・ω・)


それはねーよww 

K1オランダ大会のサップはunkでしたね
はい、こんばんわ。ペンギンでございます。



アーツの膝蹴り一発で沈むボブ・・・。
見る限り、綺麗に入ってるわけでもないのにねぇ(´・ω・`)

いまさらかも知れないけど
もぅボブサップは出なくていい希ガスwあと曙もwww


さて、ダイハードでも見て後味なおしますかね(´・ω・`)

おーくす、えーゆーえっくす、あーうーえっくす、あーうーばってん 

今週ももぅすぐ終わりですね。
ペンギンですよ、こんぬちゅわ(・ω・)


明日は新入歓迎会があるそうですw(前回の歓迎会とは別w)
また二日酔いになるのかのぅ(´ω`)
頭ガンガンのイタタタタになるのですよ。


今日は明日に備えて早めに寝ておこう…(´・ω・`)


引き続きAUX日記

続きを読む

おひさですお 

皆様こんばんわ、ペンギンですぉ(・ω・)

更新していなかった数日間、色んな事がありましたぉ(・ω・)

研修でのお土産
【富山名物、マス寿司】

20070620190906.jpg




前々見つけたお気に入りは買えなかったけど
なかなか格好いいのを見つけたので即買い。
【ジーンズ購入】

20070620190925.jpg



メーターのゾロ目(中古車だけどw)
【55555】

20070620190918.jpg



あと…高校の同級生がネズミ講に引っ掛かったなどなど(ノω`)

ネズミ講は怖いです。
気をつけましょうね(・ω・)

大きな事柄はこんな感じかの~。

引き続きAUX日記

続きを読む

お昼_ノ乙(、ン、)_ 

昼休憩中…。
ペンギンですよ、タモさんTV見ながらこんにちわ(・ω・)

ここの停泊場に居たらブクブク太るんじゃないだろうかと心配…。
明らかに朝食、昼食の量じゃないよね…(´ω`;)
朝食から主食が2皿とかマジで無いです。
(サラダ、漬物、味噌汁の+3皿で計5皿とか^^;)

とりあえず帰ったら体重測ってみようと思いますぉ。
久しぶりに60キロ行くんじゃないかな…(´・ω・`)ハゥゥ...

2日目しゅぅぅりょうフフフ 

2日目終了ですよ!
布団の中からこんばんわ(´・ω・`)ペンギンデス
なにやら日にちが過ぎるのが遅い気がしますぉ(´・ω・`)

今日は怪我もなく無事任務を終えることかできました…。

が!

明日はテストが待ち構えております(ノω`)

明日は点数で怪我しないように気をつけないと…ね(´・ω・`)

ガンバリマス 

一日しゅ~りょ~ 

無事に研修一日目を終えそうですよ(・ω・)
ペンギンです、布団の上からこんばんわ

とりあえず今日は基本的なことの復習しましたぉ(`・ω・´)
理解しきれてないところがあったので丁度よかったかなぁw


明日はでっけ~工場の見学に行くようです(・ω・)
怪我だけはしないようにします(ノω`)

ただいま電車にて移動中 

電車でガタゴト揺られながらの更新ですよ。
どうも、ペンギンです。こんにちわ(・ω・)

金曜まで自宅には帰ってこれませんが
更新はちょくちょくしていこうと思います(・ω・)ヨロロン

AUX日記はしばし停滞ですがね…(´・ω・`)


でわでわ頑張ってきますぉ(`・ω・´)

死んだ _ノ乙(、ン、)_  

はい、見事にフルボッコされてきました。
ペンギンですよ、こんにちわ(´・ω・`)


飲み会から帰って爆睡したのですが、吐き気で目が覚め
朝の4時~7時の間、ずっとゲボゲボ吐いてました(´・ω・`)

現在もひどい二日酔いに悩まされておりまする。頭ガンガン


でも買い物には行ってきましたよ(ぇ

この状態で運転はさすがにできないので
姉貴に店まで送ってもらいました('`)

んで買ってきたのがこれ

続きを読む
