 


でんでんむし 

今日は朝から昼まで資料整理、カタログ勉強+ 電話番 でしたよ(´・ω・`)

こばんわ、ペンギンですよ。(・ω・)元気出していこうと思います

昼からは先輩との打ち合わせにくっついて行きました(`・ω・´)
はぁ、たぶん短くても半年ぐらいはこの状態が続くんだろうなぁ…。

まぁ、これも仕事を覚える近道と信じて頑張ります。




今日は一つ目標を決めようと思います。


それは・・・。
続きを読む

俺、斥侯じゃん?w 

ぶぅぃんぶぅぃん行ってきました。
ペンギンですよ、こんばんわ(・ω・)


地元~会社間の道を3時間ぐらい探索してきましたw


かなり開拓できた気がします(`・ω・´)
次の休みには神戸方面に行ってみようかな(・ω・)


・・・そしてまた明日から仕事(´・ω・)=3 ガンバリマス


20070408174100.png

マインドブレイカー !! (パリィン byラグ魔法 

はい、今日はリアルマインドブレイカーされてきました_ノ乙(、ン、)_

ペンギンですよ、こんばんわ(´・ω・`)


今日まで研修と思ってたけど違うかったです・・・。

今日から業務開始でした( ゚д゚ )



んまぁ、研修とほとんど変わらない内容だったんだけど

一つだけ違いました。


それは・・・。


続きを読む

研修はあと1日 

はい、ペンギンです。お久しぶり(´・ω・`)


更新が不定期すぎて見てくれてる人いるのか謎だけど(ノ∀`)



近状としては
そろそろ仕事にも慣れてきた・・・かも?

あと1日で研修も終わり、各部署に所属することになります。

早いこと戦力になれるように頑張りますえ(*・ω・*)ゝ



そうそう、今日は色々なパターンの道を覚えるため
帰りにその辺の小道を回ってきましたw


戦績としてはまずまずだったかな(・ω・)
数パターン帰るルートが増えましたw


途中、真面目に迷子になりかけて焦ったけども・・・(・ω・lil)


これからもまだまだ道を開拓していくおー(`・ω・´)ノ

