 


ふははww衝動買いw 

ペンギンですよん、こんばんわ(・ω・)

今日は前々から欲しかった地球防衛軍を買いに行ってきたわけですが・・・。


衝動買いとは怖いもので・・・(・ω・)

追加で本10冊(ラグナのみ)
ゲームも一本多く買ってきちゃいましたw




20070323221741.jpg

20070323221731.jpg



ふふ・・・今週の土日は寝れませんな(´ω`)


ちなみに地球防衛軍は神ゲーです。
やったことない人はお試しあれw


今では2や3出てますが・・・それは気にしてはいけません。
そのうち買うもん(´・ω・`)

日ごろの行いはいい・・・・とは限らないけど(´・ω・`) 

やっふー、ペンギンですよ。こんばんわ(・ω・)



え~、ここ数日で私にとって最悪の事態が起こりました・・・。



ヒント1:めちゃんこ痛い

ヒント2:2重演奏、踏んだりけったり

ヒント3:1本増える。

ヒント4:経験ある人は結構いるかもw

ヒント5:(´・ω・`) → ω の中

ヒント6:例えるなら、タケノコ現象。




答えはWeb・・・・じゃなくて、続きにて(´;ω;`)






続きを読む

キュッ、キュッ 

なんか車のワイパーがキュッキュッキュッと五月蝿くなりました('`)

うぃんどうぉっしゃーで洗っても直りません(´・ω・`)

めんどくさ過ぎて直す気力が沸かないペンギンです、こんばんわ(泣



仕事は・・・まぁまぁ順調です。
先輩方とも少しずつですが打ち解けてきました(・ω・)

研究期間も残り1週間ちょっとです(´・ω・`) ガンバルゼ



それにしても仕事始まってからますます話しのネタが無くなってきました
_ノ乙(、ン、)_ _ノ乙(、ン、)_ _ノ乙(、ン、)_





ダレカ(ノ∀`)タスケテー

おっひさしぶりです(`・ω・´) 

お久しぶりです、こんばんわw(・ω・)

遂に社会人になってしまったペンギンです。(ノ∀`)トホホ




現在、研修中なのですよ(・ω・)

もう働き始めて2、3週間たつのかなぁ(ノ∀`)
職場の人はみんな優しいので毎日楽しく働かせてもらっていますw

まっだまだ判らないことだらけで混乱することもあるけどね(ノ∀`)
1,2年したら慣れていくのでしょうw

とりあえず今は出来ることをするだけって感じですな~。


ブログはこれからも細々と続けていきますゆゑ (´・ω・`) ヨロシクゥ

こちらスネーク 

大差、職場に潜入した

帰宅したら更新する。

(by メタギア風)
