 


ふはは、ひとまず第一波は越した! 

アプリ開発も一つの終焉を迎えました。
やっと一息つけそうなペンギンです、こんばんわ(`・ω・´)
残す問題は卒業だけですなw
欠点取らないように頑張りますえ(・ω・)


近状の報告で一番大きいのと言えば・・・。
中古車を購入したぐらいかな(´・ω・)

スズキのKeiだったと思います。・・・ぶっちゃけよく覚えてません(汗
車にはかなり疎いのです(ノ∀`)

まだ自宅には無いけども、着たら練習してみないとね・・・。(夜中にコソコソーっと
いきなり仕事に乗って行ったらあっという間に逝きそうだしw


目の前の問題を一つずつ潰しながら頑張りまw


20070121172756.png


お久しぶりです。 

かなりお久しぶりです。
なんとか元気に過ごしてるペンギンですよ、こんばんわw



久しぶりだと何書いていいか分からないなぁ・・・(ノ∀`)
とりあえず最近は大変でした、としかw

成人式に同窓会、免許習得、そのほかにも色々ありましたよ(・ω・)b
最近、もぅ二十歳なんだなぁ~と実感してきましたw

今年からばりばりと働くんですねぇ・・・w
こんなペーペーに仕事なんて勤まるのかかなり不安なんですがww


残りの数ヶ月・・・、いい思い出作れるようにがんばりますぞー(`・ω・´)
